684: 名無しさん 2024/09/19(木) 01:30:06.92
そんなやついるかわからんが
ナタからの新規はナタキャラ引いたら辛そうだな
だからこその万葉と将軍ピックだったのかもしらんけど
運営もナタキャラはナタ以外では無能って認めてるんかな
ナタからの新規はナタキャラ引いたら辛そうだな
だからこその万葉と将軍ピックだったのかもしらんけど
運営もナタキャラはナタ以外では無能って認めてるんかな
714: 名無しさん 2024/09/19(木) 09:20:19.91
>>684
大霊の加護云々とかで念入りにナタの外では無能になる理由付けしてるくらいだし
意図的じゃないかな
ナタ勢もそこそこ増えたがパッとしない辺りからみても
炎神シロネン+2名でのガチガチのナタパ編成じゃないと
ナタの外であっても十全に性能発揮できない設計してるんだろうし
大霊の加護云々とかで念入りにナタの外では無能になる理由付けしてるくらいだし
意図的じゃないかな
ナタ勢もそこそこ増えたがパッとしない辺りからみても
炎神シロネン+2名でのガチガチのナタパ編成じゃないと
ナタの外であっても十全に性能発揮できない設計してるんだろうし
685: 名無しさん 2024/09/19(木) 01:32:21.44
普通にキィニチは他のキャラより劣ってるところはない感じがするが
ナタ以外でも対ボスの単体火力は全アタッカー1みたいだし
ナタ以外でも対ボスの単体火力は全アタッカー1みたいだし
686: 名無しさん 2024/09/19(木) 01:36:33.39
>>685
編成が縛られるってとこだけじゃないかな
編成が縛られるってとこだけじゃないかな
687: 名無しさん 2024/09/19(木) 01:40:24.08
>>686
ソロ挑戦でトップ火力だからサポートがいらないというかサポートでの伸び幅が他の属性のアタッカーに比べて少なすぎるのはあるとも思う
別に燃焼なくても火力は高い
ソロ挑戦でトップ火力だからサポートがいらないというかサポートでの伸び幅が他の属性のアタッカーに比べて少なすぎるのはあるとも思う
別に燃焼なくても火力は高い
688: 名無しさん 2024/09/19(木) 01:44:00.44
>>687
そりゃぱっと見は大ダメージチラ見えするだろうけど夜魂値の蓄積が全然違うからdpsには響く
そりゃぱっと見は大ダメージチラ見えするだろうけど夜魂値の蓄積が全然違うからdpsには響く
690: 名無しさん 2024/09/19(木) 01:49:02.97
最大限火力を出すなら燃焼は必須ではあるな
でも燃焼なくても他のアタッカーよりは火力はある
ただ蒸発ムアラニみたいに一気に火力を増やすことはできない
キィニチはイメージとは真逆でかなり編成が縛られることのないアタッカーだと思う
燃焼はいたほうがいい、でもいなくてもいいという
でも燃焼なくても他のアタッカーよりは火力はある
ただ蒸発ムアラニみたいに一気に火力を増やすことはできない
キィニチはイメージとは真逆でかなり編成が縛られることのないアタッカーだと思う
燃焼はいたほうがいい、でもいなくてもいいという
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1726360828/l50