【原神】キィニチは万葉みたく徐々に評価されていくパターンなの???
744: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:25:39.85
キィニチは万葉みたく徐々に評価されていくパターンなの?

745: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:31:20.89
まあ大砲のダメージがエグいから強いだろけど
背面判定がないゲームなのに1人でグルグルする間抜け😅

746: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:36:13.41
盾が硬いバージョンのヒルチャール大盾さんみたいな敵が出てくればワンチャン

749: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:52:19.77
キィニチで燃焼+激化の編成が強いって変な親爺が検証してるし
闘い方は拡張されそうだね

750: 名無しさん 2024/09/19(木) 12:53:27.79
キィニチは評価上がっていくと思う探索ばけもん凸れば強い

751: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:01:15.09
燃焼ていう一番要らない反応だからそこそこの評価に落ち着きそう

753: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:03:59.72
燃焼なくてもトップの火力なのがキィニチのいいところ

引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1726360828/l50

コメント一覧
  1. 複数戦 バラけて湧いてくるウェーブ戦 防衛やってみるとわかるが単体火力特化。ナヴィアやリオセスリに近い印象

  2. ナヴィア配膳あたりもそうだけど万葉と組みにくくて対複数ごまかせないのがキツイわ
    エミリエいたら多少マシっちゃマシだけど

  3. バリア貫通っぽいな、キィニチのスキル
    戦闘イベントのやつやったら本体にダメ与えまくってた

  4. スキルの仕様が残念すぎるのに後から評価される訳ないでしょ

  5. 無凸星4武器単騎
    アカウント作成から星36RTA無課金3日

    螺旋では単体スペックで既に大暴れだな
    なお伸び代 ナタ炎絵巻くらいか?

      • 螺旋バフあってムアラニなんてシアターバフもあんのに返品させてくれーってなってるしキィニチ用に後半は単体なってるwお試しも単体だったし、、

    • あの、壊れ祝福で単騎でも並PT組むよりバフ貰ってるんだが…
      こうやって素の戦力勘違いしてるやつ多そう

  6. ナタのアタッカーな時点でほぼピークに近い
    あとの伸び代炎神くらい

  7. 雷アビスの雷リング攻撃ぐるぐる全被弾 距離取って燃焼ダメ防げるけどリーチ長い範囲攻撃は避ける術がない
    草やるなら次ナヒーダ来るから草反応やってみて草アタッカーいるか、集敵無しで宵宮みたいな単体攻撃でいいかを。召使 ヌヴィレット、鍾離も復刻来るしね

  8. このゲーム、インフレに置いてかれたキャラは大勢いるが、逆に後から評価が上昇したのなんてほとんどいないからなぁ

  9. 継続して燃焼激化が安定する方法が見つかるなら評価上がるだろうけど現状はこれ以上は上がらないよ。
    チャスカ、炎神と探索性能がやばそうなのがまだ控えてるし、探索性能の面でも上がりはしない、選択肢の一つになっていくんじゃないかな

  10. このゲーム、基本的にアタッカーはインフレしてもバッファーはインフレしないので、
    アタッカーが後で評価されるというのは厳しいと思う

    • だな
      てか少し考えれば分かるだろうに
      万葉が徐々に評価上げたって言ってる割にそんなん聞くって新規だよな?どういう流れで質問したんだスレの奴は

  11. 幻滅シカトーがヌルゲーすぎてコイツ必要ない

    ティナリで十分

    • サスケは浮いてる敵には完全に無力だから
      総合的にオイナリの方が優秀というね…

      • むしろ浮いてる敵に強いだろフック付けて短押しすりゃオートエイムで着弾すんだから

  12. おうおう
    今日も今日とて引かない理由探しごくろーさん
    こんな面白いキャラ使えないとか損してるよお前ら

    • ならお試しをもうちょっと楽しめるような構成にしてもろて
      あれで面白そう!引きたい!とはならんだろ

    • ヌヴィフリを更に強くするバッファー シロネン2凸餅が大本命だし、チャスカとマーヴィカが控えてるから草宵宮ボタンポチポチ単体アタッカーだし仕方ない

      • 草ナヴィアなら分かるけど草宵宮って…w
        エアプ丸出しすぎる

        • 単体特化という意味でしょ。ナヴィアは違う気がする。公爵とかじゃない

      • ヌヴィを強くしたいならヌヴィ凸りゃいいだけだろ
        シロネン引く石無駄だろ

        • ヌヴィレットとフリーナスキルもバフ出来るって事でしょ。どう見ても凸がどうとかの話ではない。兎に角色んなキャラの底上げ出来るバッファーは重要。万葉が風神よりこれ程使われ続けている理由。シロネン武器も全体バフあるから蒼古(サイフォス)万葉強さ知ってる人なら石無駄なんて思う人は居ないと思うなぁ
          単体アタッカーの一撃のダメージしか興味無い人とは元素反応や編成全体でダメージ出すというコンセプトと価値観は平行線

    • 接待されてる螺旋や平地広場だけじゃなく通路とか段差あるとこで戦ってみろよw
      終わってるぞこいつ

    • ナタマップで飛び回ったり開けた平地戦闘は楽しいけど狭い場所や段差通路とかだと何も出来なくなるくらい酷い仕様だぞ
      探索で一切使わず螺旋だけとかならそういうのは無視できるけどこいつは探索で使ってなんぼだから尚更そういうとこは無視できないデメリット

  13. 草元素付着できる時点で居場所しかないのにアタッカーとしてのスペックも最高クラスなんだから強すぎなんよこいつ
    移動攻撃だから攻撃も全然当たらんし中断耐性も素で0.3とかんほりを抑え切れなかったキャラ丸出しすぎ

    • 草元素がもうオワコンだし草付着できるやつとかいくらでもいるのに居場所とは
      移動攻撃だから攻撃当たらんとかエアプ丸出し、接待されてるカカシボスやマップの雑魚としか戦ったことなさそう

    • アタッカーで草付着役って維持が難しいと思う。付着や集団戦考えると他の草付着役は欲しいね。散らばった敵の防衛やってみるとわかると思うけど結構地獄。リンクや範囲狭いのは明確だからそこは新規さんや無微さんに強調せざるを得無い。アタッカーだから好きなら引けだけどもナタ以外で汎用性はない

  14. 楓原万葉は初日からめちゃくちゃ評価されてたぞ
    単にそれらを頑なに信じたくなかったりした人の声が多かっただけ

    中範囲にちらばったドロップアイテムを一気に吸引してボタン連打で全部回収できる利便性
    滑空中に何度でも再浮上できるほかにはない面白さ

    単純に短いサイクルで敵を吸引&拡散できて本人の落下攻撃もめちゃくちゃ強い
    こんだけの要素があってスクロースで充分って言い続ける人の滑稽さの歴史よ

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