240: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:21:50.04
稲妻ぶっちゃけ微妙じゃね?
pvがピークだったわ
pvがピークだったわ
242: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:25:05.62
>>240
あと4バージョン連続で新マップ開放らしい
イナズマに関してはまだ半分しか開放してない。
あと4バージョン連続で新マップ開放らしい
イナズマに関してはまだ半分しか開放してない。
250: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:31:48.24
>>242
これ以上めんどくさいギミック増えんのかよ…
やめてくれ
これ以上めんどくさいギミック増えんのかよ…
やめてくれ
249: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:30:18.20
>>240
探索がこれまでに比べてストレスフルになったのがデカいわ
雷雨とかスリップダメージとか鼠返しとか
NPCもウザいやつ多いし
探索がこれまでに比べてストレスフルになったのがデカいわ
雷雨とかスリップダメージとか鼠返しとか
NPCもウザいやつ多いし
252: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:34:00.68
>>249
わかってくれるやついたか万葉ひいたから良かったけど鼠返し地獄は辛いだろうな
雷のワープも拠点から拠点つなげるわけでもなく中途半端だし操作性糞すぎるしなんか地味なストレスがずっとかかる感じだわ
モンドに戻ると安心する
わかってくれるやついたか万葉ひいたから良かったけど鼠返し地獄は辛いだろうな
雷のワープも拠点から拠点つなげるわけでもなく中途半端だし操作性糞すぎるしなんか地味なストレスがずっとかかる感じだわ
モンドに戻ると安心する
251: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:33:02.77
稲妻探索はモンド、璃月より楽しかったけどな
モンドは歩いてるだけだったし璃月は高低差が激しくダルかった
稲妻はギミックが多く新しい発見が多かった
モンドは歩いてるだけだったし璃月は高低差が激しくダルかった
稲妻はギミックが多く新しい発見が多かった
254: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:36:30.28
確かにリーユエの細長い山の登りおり連発よりマシだわ
スリップは七七バーバラで気にならんし
スリップは七七バーバラで気にならんし
255: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:39:00.30
ストレスフルっていうか普通にギミック含めて難易度上がっただけだと思う
ヨースター島からドーナツ平野くらいに
ヨースター島からドーナツ平野くらいに
256: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:39:36.74
璃月は山登りばっかでまじ地獄だったよ
259: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:42:54.61
>>256
まだ山登りのほうがいいかもしれん稲妻海多すぎ
まだ山登りのほうがいいかもしれん稲妻海多すぎ
262: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:48:08.96
>>259
そこで綾華ですよ
そこで綾華ですよ
266: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:52:16.91
>>262
ベンチからモナ引っ張ってきてる
ベンチからモナ引っ張ってきてる
268: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:53:20.44
>>262
マジで綾華引いてよかったわ、ボート要らずで海面スイスイ移動出来るし
マジで綾華引いてよかったわ、ボート要らずで海面スイスイ移動出来るし
267: 名無しさん 2021/07/31(土) 16:52:19.74
>>259
船あるしそもそも言うほど船使ってないし
璃月はワープを解放するためだけに山登り強要されてたからね
稲妻は崖登り最中や戦闘中でもおかまいなしに降ってくる雷がウザかったぐらいかな
船あるしそもそも言うほど船使ってないし
璃月はワープを解放するためだけに山登り強要されてたからね
稲妻は崖登り最中や戦闘中でもおかまいなしに降ってくる雷がウザかったぐらいかな