141: 名無しさん 2021/09/11(土) 18:51:07.97
キャラチェンでの戦術を推しているんだろうけど
マルチだとキャラチェン制限されるし
元素スキル1つじゃアクション的にやっぱ物足りないわ
弓以外はR2空いているんだしもう1種類元素スキル用意してほしいわ
マルチだとキャラチェン制限されるし
元素スキル1つじゃアクション的にやっぱ物足りないわ
弓以外はR2空いているんだしもう1種類元素スキル用意してほしいわ
146: 名無しさん 2021/09/11(土) 19:06:00.21
>>141
定期的にその案言う奴いるけど
すでにスキルボタン単推しと長押しの2種類あるやろ
無駄に操作するボタン多いゲームは流行らんよ
とくにスマホじゃ
定期的にその案言う奴いるけど
すでにスキルボタン単推しと長押しの2種類あるやろ
無駄に操作するボタン多いゲームは流行らんよ
とくにスマホじゃ
151: 名無しさん 2021/09/11(土) 19:28:10.90
>>146
アクションボタンを増やすのが難しいとしても
せめて崩壊3rdにあった要素ぐらいは削らないでほしかったわ
極限回避・出場スキル・QTE・分岐攻撃は原神のシステムにも合うだろ
アクションボタンを増やすのが難しいとしても
せめて崩壊3rdにあった要素ぐらいは削らないでほしかったわ
極限回避・出場スキル・QTE・分岐攻撃は原神のシステムにも合うだろ
153: 名無しさん 2021/09/11(土) 19:32:41.52
>>151
QTEは草
あれが良いって言う奴いないだろ
QTEは草
あれが良いって言う奴いないだろ
155: 名無しさん 2021/09/11(土) 19:35:12.17
>>151
ジャスト回避なんかは、なんで無いのか不思議に思う
う。
プレイヤーが良い行動を取ったら有意なアドバンテージを与えるのはプレイヤースキルを伸ばそうとするモチベに繋がってかつ動画も栄えるから、前向きにシナジーするだろうに
ジャスト回避なんかは、なんで無いのか不思議に思う
う。
プレイヤーが良い行動を取ったら有意なアドバンテージを与えるのはプレイヤースキルを伸ばそうとするモチベに繋がってかつ動画も栄えるから、前向きにシナジーするだろうに