89: 名無しさん 2023/07/23(日) 14:49:55.44
末路2本目GETしたんだけど一応重ねない方がいいよな?
ちな無微課金
ちな無微課金
99: 名無しさん 2023/07/23(日) 14:52:18.84
>>89
余裕で重ねる一択🥺
微課金なら紀行大剣あるでしょ
そっち使うから
余裕で重ねる一択🥺
微課金なら紀行大剣あるでしょ
そっち使うから
120: 名無しさん 2023/07/23(日) 14:55:32.16
>>99
まあ確かに紀行大剣と選択で使えるから重ねるのもいいか
まあ確かに紀行大剣と選択で使えるから重ねるのもいいか
104: 名無しさん 2023/07/23(日) 14:53:11.22
>>89
ハラって1人を強くした方がいいから基本重ねた方がいいぞ
ハラって1人を強くした方がいいから基本重ねた方がいいぞ
132: 名無しさん 2023/07/23(日) 14:57:12.28
>>104
今はなかなかないけど、螺旋の両編成に大剣アタッカーを入れる可能性があるから取っといた方がいいかなーと
でも紀行大剣あるからそれでいいか
今はなかなかないけど、螺旋の両編成に大剣アタッカーを入れる可能性があるから取っといた方がいいかなーと
でも紀行大剣あるからそれでいいか
149: 名無しさん 2023/07/23(日) 15:00:05.41
>>132
螺旋の両側に大剣アタッカーなんて
夢のような話に感じるわ🥺
片側ですらあんまり見掛けないので
もっと大剣強化してほしい
螺旋の両側に大剣アタッカーなんて
夢のような話に感じるわ🥺
片側ですらあんまり見掛けないので
もっと大剣強化してほしい
386: 名無しさん 2023/07/23(日) 15:39:37.32
>>149
大剣だけ露骨に弱いからね
大剣キャラでやばいやつが来るか、大剣そのものを上方修正して欲しいよね
大剣だけ露骨に弱いからね
大剣キャラでやばいやつが来るか、大剣そのものを上方修正して欲しいよね
393: 名無しさん 2023/07/23(日) 15:41:22.34
>>386
武器種の特性自体が終わってるから雑に倍率2倍してちょうど良いぐらいだと思うわ大剣
結局新キャラとか新武器でバランス取られても既存キャラ救えないわけだし
武器種の特性自体が終わってるから雑に倍率2倍してちょうど良いぐらいだと思うわ大剣
結局新キャラとか新武器でバランス取られても既存キャラ救えないわけだし
408: 名無しさん 2023/07/23(日) 15:43:45.85
>>386
モーション速度とダメージの向上、中断耐性あとどうすればいい?
モーション速度とダメージの向上、中断耐性あとどうすればいい?
422: 名無しさん 2023/07/23(日) 15:46:32.71
>>408
ヒットストップ軽減、重激をモーションから根本的に単発高火力に変更
あとは今後バッファーなんかを出す時は武器種ごとにサポート能力に差をつけるのも必須かな
速度アップもダメージアップも結局弓や槍が余計強くなって大剣の弱さを際だてるだけだった
ヒットストップ軽減、重激をモーションから根本的に単発高火力に変更
あとは今後バッファーなんかを出す時は武器種ごとにサポート能力に差をつけるのも必須かな
速度アップもダメージアップも結局弓や槍が余計強くなって大剣の弱さを際だてるだけだった
728: 名無しさん 2023/07/23(日) 16:15:48.26
>>422
大剣はこれだけしないといけないってつらすぎる😭
大剣はこれだけしないといけないってつらすぎる😭