587: 名無しさん 2024/03/05(火) 19:57:16.03
高難易度追加よりイベントを戦闘イベントオンリーにしてほしいわ
風来の剣闘奇譚みたいなやつ毎回やりてぇ
かくれんぼとかここだと好評だけど個人的につまんねーし
風来の剣闘奇譚みたいなやつ毎回やりてぇ
かくれんぼとかここだと好評だけど個人的につまんねーし
588: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:00:37.25
>>587
原神の戦闘ってどこで誰相手にどんなPTで挑んでも大して変わらないしなぁ
イベントにする必要があまり感じられない
原神の戦闘ってどこで誰相手にどんなPTで挑んでも大して変わらないしなぁ
イベントにする必要があまり感じられない
596: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:12:05.09
>>588
でもボタン押すだけの料理やらせれたり
劣化マリオパーティやらされたり
カードゲーム強制させられたり
光る玉を回収するトライアスロンみたいなやつやらされるなら戦闘がいいわ
個人的に好きな戦闘以外のイベントはここでは不評のタワーディフェンスや
でもボタン押すだけの料理やらせれたり
劣化マリオパーティやらされたり
カードゲーム強制させられたり
光る玉を回収するトライアスロンみたいなやつやらされるなら戦闘がいいわ
個人的に好きな戦闘以外のイベントはここでは不評のタワーディフェンスや
597: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:13:28.53
>>596
タワーディフェンスって機関棋譚か?
ジンで穴に敵を投げ捨ててた記憶だけはある
タワーディフェンスって機関棋譚か?
ジンで穴に敵を投げ捨ててた記憶だけはある
590: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:03:54.91
逆にイベント戦闘は俺はつまらなくてNOだわ
時間制限かダラダラと開始前に色々設定してー・・・みたいなのばっかだし
時間制限かダラダラと開始前に色々設定してー・・・みたいなのばっかだし
594: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:08:36.83
タイムアタック系ばかりだから無双っぽく敵がわらわら出てくるのとかも面白そうだけどPS4とAndroidがあるから無理なんだろうな。本当にSwitch版とか出されたら更に処理が重いのは無理になるだろうし
606: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:51:56.02
トワリンみたく足場移りながら戦闘とかだと遠距離攻撃持ちが有効だから甘雨ティナリ宵宮が使えるとか、ステージが雪山で常時体力減るから七七心海閑雲が使えるとか、そういうイベントが一個もないの凄いよな
中国人滅茶苦茶ゲーム下手なんやろな...
中国人滅茶苦茶ゲーム下手なんやろな...
608: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:53:58.92
>>606
エンドコンテンツが糞狭いフィールドとかオープンワールドの良さ何一つ活かせてなくて草だわ
エンドコンテンツが糞狭いフィールドとかオープンワールドの良さ何一つ活かせてなくて草だわ
610: 名無しさん 2024/03/05(火) 20:56:27.48
>>606
ガチャゲーとゲームは別物だから…
ガチャゲーとゲームは別物だから…
620: 名無しさん 2024/03/05(火) 21:19:26.91
>>606
該当キャラ持ってないと詰むようなもん出すわけないだろ
該当キャラ持ってないと詰むようなもん出すわけないだろ
626: 名無しさん 2024/03/05(火) 21:36:59.68
>>620
バーバラとかアンバーおるやろ
バーバラとかアンバーおるやろ