811: 名無しさん 2024/06/22(土) 16:51:11.58
キャラ引く時だけだわ、このゲーム
好きなキャラ引いた後は高揚するけどすぐに本来のつまらなさに気づく
拷問に近いキャラ育成とかで萎える
あれは中国人の受験文化特有なんだろうか
必シに退屈な作業を繰り返して耐えるだけっていう
好きなキャラ引いた後は高揚するけどすぐに本来のつまらなさに気づく
拷問に近いキャラ育成とかで萎える
あれは中国人の受験文化特有なんだろうか
必シに退屈な作業を繰り返して耐えるだけっていう
816: 名無しさん 2024/06/22(土) 17:35:53.97
>>811
育成要素のあるゲームなんてそんなもんやろ
ドラクエもポケモンも面倒くせぇレベリングするじゃん
育成要素のあるゲームなんてそんなもんやろ
ドラクエもポケモンも面倒くせぇレベリングするじゃん
820: 名無しさん 2024/06/22(土) 18:29:16.20
>>811
日本の糞ゲーより売れてる理由考えたことないんか?無能
日本の糞ゲーより売れてる理由考えたことないんか?無能
812: 名無しさん 2024/06/22(土) 16:53:16.16
よかったな引退する理由が出来て
813: 名無しさん 2024/06/22(土) 17:07:54.01
じゃあメリュジーヌ引いて可愛い~ってしてから辞めるか
ストーリーすらまともに追ってないの笑う
移動がめんどくさすぎた
ストーリーすらまともに追ってないの笑う
移動がめんどくさすぎた
815: 名無しさん 2024/06/22(土) 17:30:51.43
育成が拷問とかそれがメインコンテンツなんだが
817: 名無しさん 2024/06/22(土) 17:55:15.11
草むらでモンスター倒してレベル上げる作業は、まぁ経験値効率良ければ直ぐに上がるしゲームしてる感はあってまぁいい
原神は経験値本をモラを使ってレベル上げするから、つまらないんだよな。おまけに突破素材要求されるし
原神は経験値本をモラを使ってレベル上げするから、つまらないんだよな。おまけに突破素材要求されるし
821: 名無しさん 2024/06/22(土) 18:33:32.12
RPG向いてないってなぜ気づかないのかね
俺も他のジャンルなら同じように思うよw
まぁゲームなんて繰り返しだからな基本は
俺も他のジャンルなら同じように思うよw
まぁゲームなんて繰り返しだからな基本は