684: 名無しさん 2024/07/21(日) 08:13:53.22
分かってる人は分かってると思うけど、原神は5.0から別ゲーみたいなキャラ操作感になる
5.0からのキャラをどれだけ引けるかによって原神の楽しさが全く違ってくる
無課金〜微課金の俺達にはガチで厳しい時代が到来する、萎えて辞める人も出てくるかもしれん
5.0からのキャラをどれだけ引けるかによって原神の楽しさが全く違ってくる
無課金〜微課金の俺達にはガチで厳しい時代が到来する、萎えて辞める人も出てくるかもしれん
686: 名無しさん 2024/07/21(日) 08:24:57.12
>>684
ナタ新キャラから急にゼンゼロみたいな動きしてるよな
原神にもちゃんと最新の技術を反映してくれるみたいで楽しみだわ
ナタ新キャラから急にゼンゼロみたいな動きしてるよな
原神にもちゃんと最新の技術を反映してくれるみたいで楽しみだわ
689: 名無しさん 2024/07/21(日) 08:57:54.00
ナタですげーインフレするから今さら過去のキャラと武器とる必要ないって聞いた
691: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:18:28.30
そういう事言ってる人って6.0始まる頃にも同じこと言ってそう🙄笑
692: 名無しさん 2024/07/21(日) 09:27:16.95
聖遺物でも同じこと言ってる人いるね
まあねるめろなんだけど更新来るから厳選は程々にした方がいいとか
まあねるめろなんだけど更新来るから厳選は程々にした方がいいとか
725: 名無しさん 2024/07/21(日) 15:48:35.12
ナタキャラ専用で、元素反応起こすとその元素をバフする聖遺物が来る模様
バフ効果自体は他国キャラにもかかる
バフ効果自体は他国キャラにもかかる
726: 名無しさん 2024/07/21(日) 15:57:03.11
新聖遺物① 灰燼の都の勇者絵巻
2セット:
装備者がフィールドに出場していて「夜魂」状態の時、与えるダメージ+20%。
4セット:
装備者がフィールド上で「夜魂」ポイントを10消費した後、会心率+40%、継続時間6秒。
新聖遺物② 黒曜秘典
2セット:
付近のパーティメンバーが「夜魂」爆発を発動すると、装備者は元素エネルギーを6回復する。
4セット:
装備者が自身の元素に関連する元素反応を起こした後、その元素反応に関連する元素タイプを持つ付近の
パーティメンバー全員の全元素ダメージおよび物理ダメージ+15%、継続時間10秒。
上記効果発動時に装備者が「夜魂」状態の時、さらに前述のキャラクターの全元素ダメージおよび物理ダメージ+30%、継続時間20秒。
装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。
複数のキャラクターがこの聖遺物セットを装備している場合、効果は重複しない
2セット:
装備者がフィールドに出場していて「夜魂」状態の時、与えるダメージ+20%。
4セット:
装備者がフィールド上で「夜魂」ポイントを10消費した後、会心率+40%、継続時間6秒。
新聖遺物② 黒曜秘典
2セット:
付近のパーティメンバーが「夜魂」爆発を発動すると、装備者は元素エネルギーを6回復する。
4セット:
装備者が自身の元素に関連する元素反応を起こした後、その元素反応に関連する元素タイプを持つ付近の
パーティメンバー全員の全元素ダメージおよび物理ダメージ+15%、継続時間10秒。
上記効果発動時に装備者が「夜魂」状態の時、さらに前述のキャラクターの全元素ダメージおよび物理ダメージ+30%、継続時間20秒。
装備したキャラクターが待機している場合にも効果を発動できる。
複数のキャラクターがこの聖遺物セットを装備している場合、効果は重複しない
730: 名無しさん 2024/07/21(日) 16:02:56.02
>>726
なるほどぜんぜんいみわからん
なるほどぜんぜんいみわからん
727: 名無しさん 2024/07/21(日) 16:00:25.79
あんまり設定や要素増やすとついていけんのだが
稲妻の任務にそういうの言及してるのなかったっけ?
稲妻の任務にそういうの言及してるのなかったっけ?
728: 名無しさん 2024/07/21(日) 16:01:56.97
要するに、現状バフ効果の乏しい元素の使い手はナタキャラ手に入れろという事らしい
最初に星4キャラで岩が来るのは、間接的に岩をテコ入れするためと推測
最初に星4キャラで岩が来るのは、間接的に岩をテコ入れするためと推測
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1721194860