【原神】夜蘭ってナタキャラとか七神よりも優先して確保すべき?
165: 名無しさん 2024/08/02(金) 12:58:33.59
夜蘭はナタキャラとか七神よりも確保すべき?
移動快適になるのはいいけどパーティから外せなくなりそうw

168: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:09:45.86
>>165
同じ理由で閑雲が外せなくなってる
閑雲、フリーナと後2枠って感じだな俺は

178: 名無しさん 2024/08/02(金) 15:23:38.06
>>168
それが怖いんだよね、探索が苦じゃないから引かないでおこうかな
夜蘭と相性良いキャラ全然持ってないし

180: 名無しさん 2024/08/02(金) 15:28:42.20
>>178
鉱石掘りと聖遺物拾いするのに
凸った夜蘭と閑雲でどこでキャラチェンしてスキル使ってダッシュして
って完全にルーチンになってるわ俺

166: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:05:21.80
移動キャラなんて移動専用でいいと思うけどな。ヌヴィ、召使、放浪者、自由枠でずっとやってるわ

170: 名無しさん 2024/08/02(金) 13:11:49.28
夜蘭行秋はサブアタッカーとして大抵の編成に入れられる便利枠だからなあ
個人的には移動能力とか抜きにしても持っておきたいキャラ

179: 名無しさん 2024/08/02(金) 15:27:29.47
夜蘭は移動使わないなら完凸行秋でもいいかなぁ感はある
本人火力は完凸行秋でも夜蘭に1-2割くらい負けて
追加で夜蘭は味方火力バフ
代わりに行秋は味方耐久サポートと付着

でも閑雲夜蘭入れたら移動がクソ楽だから俺は入れる
探索パは閑雲万葉夜蘭ヌヴィで行って水相手のときだけ召使入れたやつにしてるけど、ヌヴィの枠常に召使でも良い気するな
放浪者いたら閑雲万葉を放浪者1枠で賄えるんだろうか

187: 名無しさん 2024/08/02(金) 16:09:17.43
>>179
なるほどありがとう
炎アタが嘉明くらいしかいないんだけどフリーナ(無凸)居るし、引かなくてもいいのかな

181: 名無しさん 2024/08/02(金) 15:38:20.36
夜蘭の打破で小動物ぶっ飛ばすの楽しいから引いた方がいいよ

183: 名無しさん 2024/08/02(金) 15:55:04.76
夜蘭引いたけど早すぎて制御出来ずに爆走してる

引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1722501506

おすすめのまとめ記事