【原神】この先高難易度コンテンツが追加される事ってないのか?
333: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:56:14.36
2周年入ってもまだ高難易度コンテンツ来なかったら一生来ないんだろうな

337: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:58:04.20
このゲームで高難易度って
CT延長とかエネルギー貯まらないとか遅延行動でTAとか
つまんないじゃん

340: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:58:26.64
>>337
ほんとこれ

358: 名無しさん 2022/06/22(水) 11:05:00.99
>>337
でも俺が火力インフレ提案してもお前ら閉口するじゃん勝てなくなるから…🥺
一撃でシールド破壊されて四方八方から火力弾飛んできて原爆ポチポチしてたら反応して綾香爆発置いてくるとかされたら無理でしょ🥺

366: 名無しさん 2022/06/22(水) 11:06:17.70
>>337
今の螺旋12-2前半に水アビス3体くらい沸かせれば高難易度になるかな🤗

374: 名無しさん 2022/06/22(水) 11:07:31.89
>>366
魔偶剣鬼消えるなら歓迎なんだ🤗

386: 名無しさん 2022/06/22(水) 11:09:06.08
>>366
クソ弱体化してんじゃん
神鶴で暴れるぞ

373: 名無しさん 2022/06/22(水) 11:07:07.20
>>337
まるでパズドラみたい😩

342: 名無しさん 2022/06/22(水) 10:59:12.70
自分の手持ちでギリギリ勝てるコンテンツが欲しいなんて我儘付き合ってられないからしょうがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

コメント一覧
  1. またあれやればいいのに
    ボスキャラが新しい挙動引っ提げてきたイベントをさ
    あれって危機契約みたいに自分にデバフかけるところが嫌われてるわけなんだからそれだけやめるだけでええやん
    崩壊でもエンドコンテンツのボスはそれ専用のモーション作られてるぞ
    真似していけよ

    あとは戦闘イベントをレンタルキャラのみでクリアするとかどうよ

      • 与えられた同じ環境でタイムアタックするんよ
        そうすりゃキャラの理解度と巧さを純粋に競い会えるやん?

        • 無課金微課金は大喜びだけど廃課金者達がうんざりして辞めていくから廃れていきそうだなぁ。
          ミニゲーム的にはあってもいいと思うけどね
          高難易度コンテンツってどのゲームでも基本的に貰える報酬美味くなりがちだからそういう所で無微と差をつけてあげないと1番アプローチしたいであろう課金してる層に響かなさそう。
          それ以外は賛成かな

          • プレイ人口がショボい有象無象ソシャゲなら廃課金がやめると確実に廃れるけれど
            原神はもうそういう規模じゃないからそのサ終パターンは杞憂だよ

            • なるほど、確かにプレイしている側はそう思うだろうけど、わざわざ運営側が損になるようなことするのかな
              あくまでも興味を留めさせる為にエンドコンテンツを設置するのであって、寿命を縮めてまで実装すべきじゃないって判断されそうだけどどうなんだろう、、
              個人的にも杞憂であってほしいけどね。

  2. 普通にPT3つ必要な螺旋13層↑実装でいいよ
    報酬に原石無しにしてやりたい奴だけがやる仕様で

  3. この先も限界まで育成したキャラ武器使うエンドコンテンツはこないよ
    原神の主要ターゲットは毎月のお小遣いが100万円以上の超金持ちのオタクの廃課金と樹脂溢れ気にしない螺旋12層クリアに興味ない一般層だからとにかく人集めてなんぼ
    ユーザーを増やすためのコンテンツしか作る気はないよ
    その場合に重要なのはユーザ感格差を無くした公平感になるね
    貧乏なオタクが勝手に廃課金して勝手に文句言って勝手に去ってゆくのは想定内

  4. 最初の頃の自分に縛り入れるイベント全盛は難しかったな
    今やってもキャラ性能で難なくクリア出来ちまうんだろうが

  5. >一撃でシールド破壊されて四方八方から火力弾飛んできて
    過去イベでもうやってるけどニワカかエアプなのか?

  6. ここの開発バトルコンテンツ作るの下手だからな。
    モンハンみたいに強くても戦ってて楽しい敵は作れないだろ。
    たーだプレイヤーをイラつかせる一方だからプレイヤーからクレーム多いんだよ。

    • 崩壊でも楽しいボスって一握りだからな
      御魂と仮面ライダーフカくらいか、敵として戦ってて楽しいのは

  7. スメール来るまでの我慢だろうけど、そろそろ新しい敵キャラも欲しいわ
    正直、飽きてきたw
    秋口まで待つのつらいから、いったん原神離れるかもしれん

    • 敵の種類も行動パターンも似たようなのばかりなのがちょっとマンネリ化しそうやね
      遅延と無敵で逃げるバリアゲー

  8. 完凸もて余してる民さぁ……。この前のスレでうまいこと言ってる人いたから借りるけど、課金して完凸はバイオの無限ロケランと一緒だって。原神は無凸で調整してるから、俺の凸ったキャラでやっとのコンテンツ実装しろっていうのは無限ロケランでやっとクリアできるかどうかのコンテンツ実装しろって言ってるのと同じ。無限ロケランは無双するものだから用途違うだろ?推しで完凸ならいいけど、難しいのやりたいならはじめから凸するなよ。それか自分で縛れ。ホヨバは無微目線で進めてるから一生螺旋以上の高難度なんて来ないぞ?

    • 課金=難易度を下げるものって気づいてない奴意外に多いよな

  9. あまりにも簡単になりすぎたせいでもはや攻略とか考えるのもアホらしいぐらい楽になっちゃってるのはゲームとして何だかな…

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