11: 名無しさん 2021/05/03(月) 14:41:21.93
時間制限があると結局火力ゲーなのよね
14: 名無しさん 2021/05/03(月) 14:45:12.41
>>11
防御に意味が無いだと?
よし!シールド張ってたら火力上がるようにしよう!
↓
岩最強に
これがミホヨクオリティ
防御に意味が無いだと?
よし!シールド張ってたら火力上がるようにしよう!
↓
岩最強に
これがミホヨクオリティ
46: 名無しさん 2021/05/03(月) 15:25:33.85
敵も味方もシールド貼りまくるクソゲーになったな
60: 名無しさん 2021/05/03(月) 15:39:38.28
ノエルちゃん主軸だから岩とかシールド系統かたっぱしから入れてる
75: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:08:51.66
先生の盾殺せるのはアルベド位ちゃうかね……修正で熟知シールド硬度上がるとかなんとかあったし
105: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:38:28.46
質問いいですか?
シールド複数発動したときの仕様がよくわからないんですけど
例えばショウリシールド+元素バリア+ディオナシールド+行秋剣と重なった時の挙動なんですが
剣で軽減したあとに残りのシールドに均等分散処理するのか
シールドに優先順位があって一枚づつ消費するのか
詳しい人居ますか?
シールド複数発動したときの仕様がよくわからないんですけど
例えばショウリシールド+元素バリア+ディオナシールド+行秋剣と重なった時の挙動なんですが
剣で軽減したあとに残りのシールドに均等分散処理するのか
シールドに優先順位があって一枚づつ消費するのか
詳しい人居ますか?
114: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:46:32.20
>>105
シールドは一番硬いやつだけ有効と思っていい
だから何重しても無意味
ゆくあきのはシールドじゃないから推測どおり実質二重バリアになる
シールドは一番硬いやつだけ有効と思っていい
だから何重しても無意味
ゆくあきのはシールドじゃないから推測どおり実質二重バリアになる
120: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:51:02.30
>>114
岩共鳴の効果が重複するから無意味ではない
岩共鳴の効果が重複するから無意味ではない
115: 名無しさん 2021/05/03(月) 16:48:18.24
>>105
シールド重ねがけはダメージ分散しないし個別に消耗もしない
同じダメージ量が入る
シールド重ねがけはダメージ分散しないし個別に消耗もしない
同じダメージ量が入る
原神まとめ速報 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1620015825/