116: 名無しさん 2021/05/05(水) 03:54:27.18
プロフで強キャラ持ってるのに螺旋12 3
になってないやつ見ると
効率悪いんだなと分かる
になってないやつ見ると
効率悪いんだなと分かる
119: 名無しさん 2021/05/05(水) 04:08:10.00
まだ序盤だし螺旋やってないor途中も幾らでもいるでしょ
そんなところでマウント取ってて大丈夫か?
そんなところでマウント取ってて大丈夫か?
120: 名無しさん 2021/05/05(水) 04:15:48.22
ランク56とかでも山ほどいるからな
レベル90キャラとかいっぱい作って
螺旋11 1とかで止まってるやつ
流石にランク55までやってて螺旋も触ってるやつなら厳選したほうが強いよねとか自然に気がつく
レベル90キャラとかいっぱい作って
螺旋11 1とかで止まってるやつ
流石にランク55までやってて螺旋も触ってるやつなら厳選したほうが強いよねとか自然に気がつく
121: 名無しさん 2021/05/05(水) 04:17:24.57
ランク40後半くらいになるともうやる事
限られてくるし 厳選くらいしかやることなくなるから
限られてくるし 厳選くらいしかやることなくなるから
130: 名無しさん 2021/05/05(水) 04:35:13.82
螺旋は何ヶ月も36を取ってるが
今回のはまだやって無いから8-3
まず間違いなく今回も36を取る予定だが
螺旋を最初にやるか最後にやるかは性格や予定などにもよるだろ
大体は期限最終の土日に重い腰を上げる感じで螺旋やってるな
今回のはまだやって無いから8-3
まず間違いなく今回も36を取る予定だが
螺旋を最初にやるか最後にやるかは性格や予定などにもよるだろ
大体は期限最終の土日に重い腰を上げる感じで螺旋やってるな
131: 名無しさん 2021/05/05(水) 04:38:20.74
新螺旋でそれはねぇよ
133: 名無しさん 2021/05/05(水) 04:43:47.29
>>131
何が無いの?
何が無いの?
135: 名無しさん 2021/05/05(水) 04:52:03.54
今回の螺旋は火力勝負面と反応重視面の両面性があるから持ち物検査感が増した気はする
137: 名無しさん 2021/05/05(水) 05:02:06.98
螺旋は根本的に面白くないのがねえ
個人的には、求めている高難易度ダンジョンとはだいぶ違う
固定面をぶつ切りで並べてるのでゲームテンポが悪いし、覚えゲーの要素も多くてめんどくさく感じる
まあ、別にネトゲのすべてのクエを必ずやる義務は無いので、やりたくない部分はスルーしていい
廃課金がああいうクエを必要とするのは理解するし、存在自体を否定はしない
個人的には、求めている高難易度ダンジョンとはだいぶ違う
固定面をぶつ切りで並べてるのでゲームテンポが悪いし、覚えゲーの要素も多くてめんどくさく感じる
まあ、別にネトゲのすべてのクエを必ずやる義務は無いので、やりたくない部分はスルーしていい
廃課金がああいうクエを必要とするのは理解するし、存在自体を否定はしない
140: 名無しさん 2021/05/05(水) 05:10:19.49
頻繁に使用する操作上で発生する小さなストレスの蓄積っていう面での
ユーザビリティ意識が常に低いね。みほよはそういう部分でも星と深淵を目指せよ。
ユーザビリティ意識が常に低いね。みほよはそういう部分でも星と深淵を目指せよ。
原神まとめ速報 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1620125190/