182: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:13:49.14
前のTDは配置考える戦略性があったけど
これくじ依存の運ゲーじゃん
これくじ依存の運ゲーじゃん
184: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:18:27.37
感電ダメ+100%とか氷当てると移動速度低下がくじなの草
185: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:21:46.71
クジって前回もあったウェーブ毎のポイント強化の奴?
それともそれ以外に追加ある感じ?
それともそれ以外に追加ある感じ?
198: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:36:28.18
>>185
それ+設置物のレベル上げやらも全部クジで1戦でリセットや
それ+設置物のレベル上げやらも全部クジで1戦でリセットや
200: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:40:14.36
>>198
運ゲー言われてるの納得だわw
前回のは最高レベルだとウェーブ強化なくても序盤のウェーブはクリアできたからな
レベル強化の為に周回は多少面倒だったけど
その強化も運任せはアホすぎる
運ゲー言われてるの納得だわw
前回のは最高レベルだとウェーブ強化なくても序盤のウェーブはクリアできたからな
レベル強化の為に周回は多少面倒だったけど
その強化も運任せはアホすぎる
189: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:28:58.44
機関奇譚前回よりめんどくさい仕様になってるな
運要素入ってるし敵さん回復するしで
運要素入ってるし敵さん回復するしで
197: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:35:18.97
1500の特殊能力引けるかの運ゲーだなこれ
206: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:44:35.35
あのちょこちょこレベル上げて強化するのわりと好きだったのに毎回リセットで運ゲーになったのか?
207: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:47:05.60
運ゲーにするのは流石にクソすぎないか?
名刺のデザインまで残念じゃねーか今回
名刺のデザインまで残念じゃねーか今回
210: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:48:57.79
1500消費のくじ引けるかの運ゲーやね
特に風と炎が当たり それ引けるかどうか祈るだけのゲーム
特に風と炎が当たり それ引けるかどうか祈るだけのゲーム
217: 名無しさん 2021/08/12(木) 13:00:47.63
そもそもステージによって2属性は強化できないから言われた属性強化するだけのゲーム
別に運も必要ない
別に運も必要ない
218: 名無しさん 2021/08/12(木) 13:02:30.65
風の衝撃波みたいなの飛ばすやつアホみたいに強くて草。いまのとここれ引くゲームになってる。
222: 名無しさん 2021/08/12(木) 13:09:34.97
前のやつは楽しかったけどおみくじ要素いらねえわ普通に強化させろや
マルチでやったら余計キツイ
マルチでやったら余計キツイ