602: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:28:16.89
カズハ凸って武器ガチャ回す衝動が半端ない
うおー我慢だー
うおー我慢だー
603: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:29:57.87
わかるぞ俺もカズハの凸したい欲を必死に抑えている
604: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:31:20.13
サポートなら無凸でいい
サブアタッカーにしたいなら2凸
サブアタッカーにしたいなら2凸
606: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:33:32.41
>>604
サポートもサブアタッカーも言葉遊びでしかないな
無凸で熟知900超えたら拡散で敵は消し飛んでるよ
サポートもサブアタッカーも言葉遊びでしかないな
無凸で熟知900超えたら拡散で敵は消し飛んでるよ
608: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:41:50.01
>>606
無凸でいいな
無凸でいいな
611: 名無しさん 2021/07/04(日) 08:53:40.21
>>608
祭礼の剣持たすと1凸欲しい
祭礼の剣持たすと1凸欲しい
612: 名無しさん 2021/07/04(日) 09:01:20.98
カズハビルドに有利な火アタッカー育ってないし
カズハ無凸熟知固定値反応ビルドでエエわ
脳筋ビルド見てたら元爆回すだけでつまらなそうだしな
熟知揃えるの樹脂と時間かかるが、火アタッカー育てるのはもっと時間とリソースかかるわ
やっぱり元素反応駆使してナンボよ原神は
熟知北斗オーラで無限過負荷も楽しいし
レザーで連続過負荷斬りも楽しい
カズハ無凸熟知固定値反応ビルドでエエわ
脳筋ビルド見てたら元爆回すだけでつまらなそうだしな
熟知揃えるの樹脂と時間かかるが、火アタッカー育てるのはもっと時間とリソースかかるわ
やっぱり元素反応駆使してナンボよ原神は
熟知北斗オーラで無限過負荷も楽しいし
レザーで連続過負荷斬りも楽しい
613: 名無しさん 2021/07/04(日) 09:01:32.44
1凸したけど、普段は祭礼リセットでの2回目で敵居なくなってるから爆発して3回目まで本当に必要なのかは謎w
642: 名無しさん 2021/07/04(日) 11:12:29.87
>>613
螺旋でカズハのスキルも爆発もクールタイムの時間をなるべく減らしたいんだよ
螺旋でカズハのスキルも爆発もクールタイムの時間をなるべく減らしたいんだよ
658: 名無しさん 2021/07/04(日) 11:45:16.29
無凸確保勢なんで、カズハも無凸確保して
天賦8のスクロ用熟知風セット装備させたけど
まぁこんなもんだろうなぁって所に落ち着いた
分かってたけど
★5の中じゃ平均値って所で壊れじゃないな
無凸だと精々便利キャラか
駒数揃ってない新規用のお助けキャラやな
天賦8のスクロ用熟知風セット装備させたけど
まぁこんなもんだろうなぁって所に落ち着いた
分かってたけど
★5の中じゃ平均値って所で壊れじゃないな
無凸だと精々便利キャラか
駒数揃ってない新規用のお助けキャラやな
686: 名無しさん 2021/07/04(日) 12:31:20.41
カズハは無凸なら熟知900でクリア
2凸以上なら1000でクリア
2凸以上なら1000でクリア