778: 名無しさん 2021/09/27(月) 09:57:16.10
エンドコンテンツは対人やらせるとええで
キャラ間バランスクソでも人が勝手にバランスとるから。
もしくはイベントランキングやな。課金して樹脂破りまくったやつが勝者や
(こんなことばっかりしてる和ゲー)
キャラ間バランスクソでも人が勝手にバランスとるから。
もしくはイベントランキングやな。課金して樹脂破りまくったやつが勝者や
(こんなことばっかりしてる和ゲー)
791: 名無しさん 2021/09/27(月) 10:30:06.61
>>778
対人実装したら相当な数が逃げるやろなあ そういうの嫌で原神やってるのTwitter見る限りじゃ多いし
対人実装したら相当な数が逃げるやろなあ そういうの嫌で原神やってるのTwitter見る限りじゃ多いし
793: 名無しさん 2021/09/27(月) 10:35:40.43
同じミホヨから出してる崩壊が正に>>778の言う対人コンテンツである
TA競争によるランキングバトルとそれに伴う各種報酬(勲章、課金アイテム)
を導入してプレイヤーが先鋭化しまくってるからそれと同じ道をミホヨが歩ませるかね?
今の心美への風当たりの強さの比じゃないレベルのキャラ対立煽りが横行しまくってキャラゲーとしては死ぬ予感しかしないが
TA競争によるランキングバトルとそれに伴う各種報酬(勲章、課金アイテム)
を導入してプレイヤーが先鋭化しまくってるからそれと同じ道をミホヨが歩ませるかね?
今の心美への風当たりの強さの比じゃないレベルのキャラ対立煽りが横行しまくってキャラゲーとしては死ぬ予感しかしないが
781: 名無しさん 2021/09/27(月) 10:03:26.55
対人も一つの答えではあるよね
個人的には嫌だが
個人的には嫌だが
782: 名無しさん 2021/09/27(月) 10:05:12.03
対人ゲーに疲れたから原神やってるんで
あまり来てほしくはないな
あまり来てほしくはないな
783: 名無しさん 2021/09/27(月) 10:07:01.20
対人は絶対嫌だが
育成数増やす方向も育成アイテムやモラの配布増やさないと
新規が追いつくまで膨大な時間が掛かるし
そもそもガチャの復刻問題もあって、どうにもならない期間多いから
この辺の問題どうにかなるまで現状維持が良いかなぁ
新規入ってこないと結局ジリ貧で終わる
育成数増やす方向も育成アイテムやモラの配布増やさないと
新規が追いつくまで膨大な時間が掛かるし
そもそもガチャの復刻問題もあって、どうにもならない期間多いから
この辺の問題どうにかなるまで現状維持が良いかなぁ
新規入ってこないと結局ジリ貧で終わる
784: 名無しさん 2021/09/27(月) 10:08:55.80
てか対人やるにしてもhpとか防御の調整しないと行秋の準備運動で死んじゃう