9: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:01:54.02
お気持ち表明キタ━(゚∀゚)━!
12: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:02:12.12
八重お気持ちきたじゃん
15: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:02:26.73
強化されなさそうで草
18: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:02:51.78
結論から言うと何もない
32: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:03:34.31
改善・修正計画を立てた後、2022年3月1日にテストサーバー上で更新し、2週間のデータ観測を実施しました。戦闘データでは、一連の仕様変更によって、八重神子の「索敵不明確」というネガティブな体験がある程度改善されました。また、戦闘面での性能にはっきりとした悪影響がないことが確認されております。
ほんと?
ほんと?
67: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:05:01.56
>>32
え?
計画立ててたんならなんでこの時点でアナウンスしなかったんだ?
え?
計画立ててたんならなんでこの時点でアナウンスしなかったんだ?
44: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:04:06.95
今後も事前告知なしで調整するとよ
綾人もガチャ終わって次のバージョン以降で調整されるから回すなよ
綾人もガチャ終わって次のバージョン以降で調整されるから回すなよ
48: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:04:22.63
「不具合の修正」じゃねーのかよ嘘つき
金返せ
金返せ
49: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:04:24.16
>これらの調整を行った理由は、Ver.2.5期間中における八重神子の戦闘体験において、ネガティブな要素となっていた主な原因が「不明確な索敵に起因している」とのご意見を多数いただいたためです。このネガティブな要素は、敵とキャラクター両方の索敵ロジックによって引き起こされていました。またこれは八重神子だけでなく、他のキャラクターや敵にも影響が及んでおりました。
ネガティブ要素そこじゃないよね?🥺
ネガティブ要素そこじゃないよね?🥺
58: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:04:48.66
お気持ち表明きたな
とりあえずすぐになにか対応する気はないけど今後も動向見とくわって感じ
とりあえずすぐになにか対応する気はないけど今後も動向見とくわって感じ
101: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:06:26.34
>>58
調整するか分からないが
プレイヤーの心情は理解しております
というところかね
調整するか分からないが
プレイヤーの心情は理解しております
というところかね