【原神】A「ストーリー長くてダルい!」B「ボリュームが物足りん!」←結局どうすりゃいいの?
373: 名無しさん 2022/07/21(木) 03:55:00.67
A「ストーリー長くてダルい!もっと早く終わらせろ!」
B「ボリュームが物足りん!もっとキャラの掘り下げ頂戴!」


両者が満足する方法はないでござるか?🤔

377: 名無しさん 2022/07/21(木) 03:56:56.70
>>373
会話パートと秘境を分けるだけ

379: 名無しさん 2022/07/21(木) 03:57:51.53
>>373
ストーリー長くして要点だけまとめたスキップ機能も付ける

388: 名無しさん 2022/07/21(木) 04:01:27.43
>>373
今のイベントでボリュームが物足りんて24時間ゲームしかしてないのか?

435: 名無しさん 2022/07/21(木) 04:37:54.55
>>373
結局スキップ機能がないからこうなるのよ
あればAのタイプのユーザーの不満は減るだろうし

386: 名無しさん 2022/07/21(木) 04:00:12.91
秘境も作り込んでるしギミックも多いしで力入れたのは分かるんだけどめんどくさいにしかなってない悲しいイベントだよな

392: 名無しさん 2022/07/21(木) 04:03:54.49
>>386
まさにこれなんだけど原神ってそもそも毎回そうだったよな
最近あんま感じてなかったけど、クオリティは高いんだけど求めてる物との乖離が激しくてつまらんってのがいつもの原神だったような

445: 名無しさん 2022/07/21(木) 04:43:20.02
今回はかなりのボリュームやったと思うわ😳
ニートじゃなかったら完走は無理やったわ😎

494: 名無しさん 2022/07/21(木) 05:09:16.75
今回はボリュームが多すぎるという贅沢な不満🥺

717: 名無しさん 2022/07/21(木) 07:18:04.98
オマエラがボリュームがボリュームが
と言い出した上に今回は長いから、ギミックてんこ盛りした結果
コレ

商売って大変だな

てか別にこれだけ期間長いんだからゆっくりやれば間に合うだろ

718: 名無しさん 2022/07/21(木) 07:18:35.52
>>717
叩かれてるのってそこだけじゃないじゃん
バカだろお前

728: 名無しさん 2022/07/21(木) 07:19:58.91
>>717
まあみててみ
あと1週間もしたらやることない虚無とか言いだすから

730: 名無しさん 2022/07/21(木) 07:20:13.18
>>717
俺は今回の普通に気に入ってるけどな
探索はゆっくりやればいいし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

コメント一覧
  1. 原神スレにいる人たちって全員更年期なん?ってくらいブチギレてるよねwww

    • そうやってコメントしてる時点でお前もそのキレてる人に入れられるんやぞ
      もちろん俺もブチギレながらお前に反論してることになる

    • ほんといつもキレてるよな
      雷電弱すぎ!とかキレ芸やってた奴が少数ではなかったという事実

    • 原神スレのアンチコメに切れてる時点でお仲間なの変わらんでしょ

    • ゲーム内容にキレてるのはいいけど、ちょっとしたことで個人に対して喧嘩売ったり煽ったりする奴がいるから、あれは見てても気分悪いからやめて欲しい。

  2. 単純につまんねーからだろ叩かれてるのは。2年経つのになんも変化ねーし。

  3. 文章はスキップありゃいいけど演劇は運営がボリュームを履き違えてる感あるわ

  4. 面白ければボリュームあってかまわないけど
    つまんなかったらさっさと終わらせたい
    何も矛盾せんやろ

  5. 会話スキップ実装されるまではシナリオつまらんって言い続けるわ

    • 今でさえストーリー読まずに喋るアホ「スレチャール」が湧くのにスキップ機能つけたら余計地獄になるだけや

  6. 簡悔とんほぉが混ざり合う今の原神と自分含め不満たらたらのユーザーで
    面白いと思う部分が噛み合うとも思えないんだよなぁ
    はよ移住先予定のゲームリリースしないかなって思う今日この頃

    • 合わないって分かってるなら今すぐにでも原神やめてくれていいよ?w

      • この手の工作員の目的なんなんだよ。売上げ下げたいのか?
        俺は楽しんでるから帰れって言える奴面白いコンテンツを
        育んだり見届けることを知らないような
        コンテンツへのアンテナ低い侵略系腐女子以外におらんやろ

        • 個人的には探索は去年よりも良かったから、これがなくなってほしくないから今回探索がきつかった層は消えてくれてもいいかな。
          ストーリーが不満な層にたいしてはもとから原神に世界観設定以外のストーリーを求めてないからどっちでもいいかな

          • 消えてくれって思うくらいならここ見なければいいんじゃないの?
            そういう話題あるのわかってるのになんでくるの?
            嫌なら見るな

      • 運営とユーザーのとの温度差が広がってるように感じるって話だろ
        それともまさか背負い投げとかも最高だと思ってる?ほよど運営と気があうんだろうな
        すごいよ

  7. Aの場合、面白くないくせに長いのが嫌
    Bの場合、面白くて長いのが良い
    何も矛盾しないよな?

    • 解決すると
      面白いけど長くて時間が足りないから俺ができる分量にしろっていうCが登場する

      • ラクダと夫婦が文句言われる画像みたいなことになるだけやね

    • 面白くて長いのが良いと思ってボリュームが物足りん!
      って言ってるなら、コミュニケーション能力の問題だな

  8. 運営もンホってばっかだけど
    ユーザーも満場一致でこれでいいんだよってならないから
    どこかしらからで文句は出るよ

  9. 今回のイベントがボリューム多いって言ってる奴ら、あと1ヶ月も期間あるのに何故か勝手に追い込まれてるのマジで大草原。
    ゆっくりやれば良いんだよw

  10. スキップ機能追加したら物語に新展開来たとき絶対『これどういうこと?』って聞くやつ湧くじゃん

    • スキップ不可の今ですら、以前のシナリオ忘れていることがあるから実装しても何の問題もないな

    • チュートリアルで説明しても難しすぎるって言ってバトルコンテンツ拒否するやつらやぞ
      スキップあってもなくても同じや

      画面の文字読めんのや
      文字があることに気がついてないかもしれん

  11. やりこみ要素もっと追加すればいい。モンハンみたいに討伐数とか、キャラ使用回数とか秘境クリア回数とか。万単位で。

  12. 先ず話がキャラストの焼き直しだから何のワクワク感もない
    それをだらだらやってるからだるい
    ちゃんと新規の要素を入れるべき
    あとエリアつながりが分かりにくいまたぎのギミックはやめるべき

    • エリアつながりの分かりづらいギミックはゼルダにもあったからな
      明らかにBoW以前のゼルダ参考にして作ってると思う箇所いっぱいあるよ

  13. ゲーム内の書籍とかでキャラ設定や世界設定を掘り下げるのがいいよ
    スルーしたい人はスルーできるから

    イベントで強制的に興味ないキャラの設定を読まされるのがだるくてきつい

  14. ボリューム増やしてスキップ機能実装すればみんなハッピーやん

    • ほんこれ。
      どうせ読まない奴は短くても長くても読まない。
      スキップ実装でみんな幸せになれる。

      • このまえスキップ付けてくれっていうまとめに信者湧いて反対反対喚いてたわw

      • 原神はシナリオの〆がムービーだから、文章苦手な人はそこだけ見ればいいのよ。
        そういう意味ではスキップ実装と相性良いと思うんだけどね。

  15. 両者満足させる必要なんてないやろ
    最大多数が満足するように頑張ってくれたらええ
    現状はんほってるだけで大事を成せそうにないが

  16. おもしろければ長くてもストーリーに対する不満はここまで大きくならなそうだけどな

  17. こいつらもう何のために原神やってるかわかんねえな
    課金して後に引けなくなってんな

  18. プラットフォームがPCやPSなのかスマホなのかで客層全然違うんだろなぁと思った

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