663: 名無しさん 2022/08/14(日) 22:32:44.55
スマホ切れば原神のアクションちょっとはマシになりそう
668: 名無しさん 2022/08/14(日) 22:33:46.01
>>663
グラとフレームレートがもっと上がるぞ
PS4とスマホ切れば
グラとフレームレートがもっと上がるぞ
PS4とスマホ切れば
670: 名無しさん 2022/08/14(日) 22:33:58.81
>>663
でもそうすると売上落ちるよね
つまりこれが”正解”
でもそうすると売上落ちるよね
つまりこれが”正解”
678: 名無しさん 2022/08/14(日) 22:36:07.30
>>663
それどころかキャラCGも崩壊ぐらい作り込めるようになるよ
OWをスマホでやる制限が、キャラCGの簡素化に繋がってるし
それどころかキャラCGも崩壊ぐらい作り込めるようになるよ
OWをスマホでやる制限が、キャラCGの簡素化に繋がってるし
683: 名無しさん 2022/08/14(日) 22:36:58.47
>>678
崩壊のデータ量原神と同じくらいあるものね🥺
崩壊のデータ量原神と同じくらいあるものね🥺
690: 名無しさん 2022/08/14(日) 22:38:27.33
>>683
嘘だろ…😨
マップのポリゴン全部顔面に使ってたらそら気合い入ってるように見えるわ🥺
嘘だろ…😨
マップのポリゴン全部顔面に使ってたらそら気合い入ってるように見えるわ🥺
703: 名無しさん 2022/08/14(日) 22:40:44.58
>>663
ハラ戦闘の退屈さは根幹レベルの問題だからどう足掻いても無理や
ハラ戦闘の退屈さは根幹レベルの問題だからどう足掻いても無理や
949: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:23:54.66
戦闘が楽しくなるシステム追加してほしいわ
現状、如何に効率よく壁殴りするかみたいなゲームでしかない🥺
キャラチェンの瞬間に無敵時間つくるとか敵のアクションに対して応答する要素欲しい
現状、如何に効率よく壁殴りするかみたいなゲームでしかない🥺
キャラチェンの瞬間に無敵時間つくるとか敵のアクションに対して応答する要素欲しい
956: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:25:44.55
>>949
カウンター全キャラ実装でいいよ
カウンター全キャラ実装でいいよ
963: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:26:28.34
>>949
これ以上無敵増やしてどうする🤪
これ以上無敵増やしてどうする🤪
970: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:27:32.71
>>949
ふむ、通常の途中でキャラチェンしたらそれに応じたスキル斬撃を出せるキャラとかどうだろう?😎
更に元のキャラに戻したら通常コンボ維持&追加ダメージ付与とか😎🤞
ふむ、通常の途中でキャラチェンしたらそれに応じたスキル斬撃を出せるキャラとかどうだろう?😎
更に元のキャラに戻したら通常コンボ維持&追加ダメージ付与とか😎🤞
981: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:28:40.35
>>970 幻塔かよ😭
971: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:27:36.61
>>949
そういうシステムにしたらそれ使わせる敵の行動が作られるわけだけどゲーム下手な人は対応できなくて辞めちゃうからないよ
そういうシステムにしたらそれ使わせる敵の行動が作られるわけだけどゲーム下手な人は対応できなくて辞めちゃうからないよ
987: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:30:15.70
>>971
ゲーム下手な人は螺旋とかやらねンだ😎🚬
フィールドとか適当でも勝てるから別にいいだろ
ゲーム下手な人は螺旋とかやらねンだ😎🚬
フィールドとか適当でも勝てるから別にいいだろ
999: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:32:47.56
>>971
まぁちゃんとしたアクションゲーやりたかったからCSゲーやれってことやな😞
まぁちゃんとしたアクションゲーやりたかったからCSゲーやれってことやな😞
973: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:27:55.50
>>949
北斗姉さん使って🥺
北斗姉さん使って🥺