【原神】高難易度がやりたい奴らは凸禁止とか螺旋単騎縛りとかやれば良いんじゃないか?
192: 名無しさん 2022/10/07(金) 03:01:44.48
高難易度を求める人達は凸禁止で無凸揃えた方が楽しいのでは😅

199: 名無しさん 2022/10/07(金) 03:03:12.00
>>192
ソシャゲにいるそういうのは自分の限界を試したい戦闘狂じゃなくて
重課金の自分だけがクリアできるコンテンツでイキってリアルの劣等感をなぐさめたいだけなんだ

202: 名無しさん 2022/10/07(金) 03:03:46.81
>>192
高難易度求める人は配布縛りでもやっていれば良いのでは

611: 名無しさん 2022/10/07(金) 06:43:11.00
>>192
彼等は凸しないと36出来ないだろ
できるなんて嘘だって毎回いうからな

196: 名無しさん 2022/10/07(金) 03:02:51.00
凸数変更機能は正直欲しい

198: 名無しさん 2022/10/07(金) 03:03:02.61
高難易度求める人は螺旋単騎でもやっとけ
普通にクソむずくてハゲるから

210: 名無しさん 2022/10/07(金) 03:05:03.95
難易度なんて幾らでも変更できるだろ
単騎やったり配布縛りしたり
武器を星2で縛ったり幾らでもある
運営に高難易度にしろとかアホちゃうか?

211: 名無しさん 2022/10/07(金) 03:05:06.69
高難易度じゃなくて最後はレベルの暴力で全滅する無限螺旋で良いでしょ
意味ない縛りするより全力出せて負けれりゃ良いんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

コメント一覧
  1. スレ199が真理だよね
    だから凸の暴力で誤魔化せないプレイヤースキル必須のガチ高難易度が実装されたらこんなのクリア出来ないって手のひら返す
    あまたのソシャゲで散々見てきた光景だよ

  2. そりゃ煽りたいだけの人もいるだろうけど
    基本は過剰に育てたキャラを思う存分ぶつけられる相手が欲しいんだと思うぞ
    それに対して縛ればいいは見当違いじゃないかね

  3. 頑張って好きなキャラの聖遺物、武器揃えて、輝ける編成作っても、試せる場所が螺旋しかないのって悲しくない?
    武器縛りとか、単騎とかってなんか違うと思うんだよね。サポーターとか武器とかだって集めて使いたいし。

  4. ジャストガードモドキの太郎丸でギャーギャーいう連中だしな、DMCとかみたいな操作性求められる難易度じゃなくて唯々高火力を受け止めてくれるサンドバックが欲しいだけ

  5. 凸禁とか単騎とかまでいかんでも
    万葉鍾離ベネット夜蘭ウェンティベネット行秋あたり縛る程度で
    ほとんどのテンプレ編成組めなくなるしだいぶ歯ごたえ出るやろ

  6. 女の子パーティだけでローテーションさせながらな
    「キャッキャ♪ウフフ♡」って螺旋を遊ぶのがいちばん楽しいんですわ

  7. わざわざ高難度高難度掲示板とかで言い出すヤツはネタを抜かせば俺だけがぎりぎりクリア出来て俺以外はクリアできない自分を難度や承認欲求満たせるよう気持ちよくさせてくれる難易度で出せって言いたいだけだから相手してもしゃーないべ
    いざ高難度実装して自分がクリアできたら他プレイヤーをバカにしだして自分がクリアできなけりゃ廃課金だの持ち物検査だの暴れだすから無視していい存在だ

  8. 報酬なしの高難易度イベントがたまりあるくらいでいいんじゃない?

  9. 凸自慢してるやつより男女混合でマルチしてる楽しそうにしてるやつの方がよっぽど凄いし羨ましいよ

  10. 凸ったりしないとクリアできなかった奴が
    凸って札束で殴って余裕になった途端にイキり散らして
    もっと高難易度だせよとかなんか笑ってしまうんだが
    凄い人って勝手に縛って裸で倒したり糞武器や適正低いキャラで攻略したり
    最速目指したりしてるよね

  11. 元素反応で遊ぶゲームなのにキャラ単やれってのも見当違いだろ…

    指定された数の敵を制限時間内に倒せ、じゃなく湧き続ける敵をこちらが力尽きるまで倒して数を競う(出現数上限あり)みたいなのでいいんだわ
    もしくは幻犬みたいに正解あるけどゴリ押しもできるやつ

  12. まず大前提としてこのゲームRPGだからね断じてキャラゲーじゃない
    育成めんどいうえに聖遺物厳選の賽の河原こなしてやっと強くできるマゾシステム
    それも最低4キャラ分、当然その先に戦う敵を用意するのが運営のお仕事なのよ
    でもなぜか運営はそれを放棄する発言した
    つまり仕事しませんと言ってるのと同じなのよ
    ドラクエで最強装備揃えても倒すのがスライムじゃ誰でもふざけんなってなるだろ
    それと一緒

  13. 基本俺らは受け身なのよ能動的に縛りプレイして楽しめるのは配信・動画勢とか少数だと思うわ
    運営というシステムを司る絶対者が課題を提示して結果に応じた報酬を与えるのは幼少期の親や教師→自分との関係みたいなもん

  14. オフゲーの場合そうなるよな、オフゲーの場合RPの縛りプレイしたりとかもあると思うわ

    結局のところ、適度に手応え感じる難易度を余裕でクリアできたって周りに顕示したいっていう心情だと思う。
    そんな難易度は凸によって性能が大幅に変わるから調整不可能
    クリアできなければできないで文句が増えるだけだから取り合わずに横の遊び幅増やすで正解だわ

  15. 好きなキャラを存分に育てた後に全力で使ってみたいって気持ちはわかるから螺旋単騎とか縛りとかはまた違うんだよなぁ
    自慢とかはしないが普通の人がクリアできないような難易度を自分はクリアできると嬉しいって気持ちもわかる

  16. そもそも課金して強くなるゲームになんで戦闘コンテンツ好まないユーザーが居ついてんのよ

  17. 螺旋の各層に無報酬の高難易度モード追加すれば?
    水の地脈異常とかつけてw

  18. 凸の各項目オンオフ機能はマジで欲しい
    特にベネット完凸効果の炎元素付与をオフにしたいとかいう人は多いだろうし

    凸後に無凸の再評価が出来なくなるのは嫌だし、無凸攻略は実質高難易度追加だ

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