924: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:07:35.32
ここからディシア見て満場一致で手のひら返させるにはどうしたらいいんだ?
もう大幅なアッパーはないだろうから、天賦に効果一個だけ付け足す程度の調整で
もう大幅なアッパーはないだろうから、天賦に効果一個だけ付け足す程度の調整で
927: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:08:25.97
>>924
確率で脆弱2個になる
確率で脆弱2個になる
931: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:09:09.88
>>927
採用😎
採用😎
932: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:09:18.56
>>924
元素爆発の拳に触れたら即死する
元素爆発の拳に触れたら即死する
937: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:09:58.91
>>924
付着U数2
追撃頻度を一秒早くかつCTなし
あたりしてくれたら水氷との運用が少し楽しくなると思う
火力面ではHP依存を取り込んでなお足りるかわからん
付着U数2
追撃頻度を一秒早くかつCTなし
あたりしてくれたら水氷との運用が少し楽しくなると思う
火力面ではHP依存を取り込んでなお足りるかわからん
949: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:13:06.89
>>937
馬鹿みたいに強くなるわけじゃないしそれくらい追撃がまともならここまで酷評はされなかったろうな
馬鹿みたいに強くなるわけじゃないしそれくらい追撃がまともならここまで酷評はされなかったろうな
942: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:11:02.11
>>924
ディシアが受けたダメージが蓄積されその5%元素爆発のダメージがアップする
蓄積できるダメージはディシアのHP上限の300%まで
ディシアが受けたダメージが蓄積されその5%元素爆発のダメージがアップする
蓄積できるダメージはディシアのHP上限の300%まで
953: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:14:45.54
>>942
リベンジ系はロマン
元々拳自体ロマン砲みたいなとこあるし
リベンジ系はロマン
元々拳自体ロマン砲みたいなとこあるし
946: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:12:24.04
>>924
被ダメでも別枠で追撃出るようにしてくれたら殴り合えて楽しくなる
被ダメでも別枠で追撃出るようにしてくれたら殴り合えて楽しくなる
954: 名無しさん 2023/01/24(火) 02:15:14.14
>>924
クレー以上のバフデバフがあって付着性能だけ高ければ一応使いはする
クレー以上のバフデバフがあって付着性能だけ高ければ一応使いはする