621: 名無しさん 2020/09/28(月) 21:55:52.81
原神の戦闘はここまできたら頭使うこと多くて楽しいよhttps://youtu.be/Pl1AS9Xc4yE
序盤とか元素の組み合わせから考えるところの段階
670: 名無しさん 2020/09/28(月) 21:59:30.19
>>621
真面目に戦闘つまらんと思ってる人の殆どは
多分ずっと同じキャラで攻撃ポチポチしてるんじゃないかなぁ
真面目に戦闘つまらんと思ってる人の殆どは
多分ずっと同じキャラで攻撃ポチポチしてるんじゃないかなぁ
キャラ切り替えながら元素反応起こすの派手だしいいよね
まあそれでもずっと同じパーティだと飽きは来そうではあるが
705: 名無しさん 2020/09/28(月) 22:01:20.77
>>670
(´・ω・`)たぶんこれね
(´・ω・`)元素覚えたら可能性が広がってめちゃ楽しくなってくる
(´・ω・`)たぶんこれね
(´・ω・`)元素覚えたら可能性が広がってめちゃ楽しくなってくる
712: 名無しさん 2020/09/28(月) 22:01:33.07
>>670
そういうレスしてる奴はキャラ切替はおろか回避ダッシュすらしてないと思われ
そういうレスしてる奴はキャラ切替はおろか回避ダッシュすらしてないと思われ
735: 名無しさん 2020/09/28(月) 22:03:01.28
>>670
元素システムはいいよなあれ装備に燃え広がったり凍らせることも出来たりで面白かった
元素システムはいいよなあれ装備に燃え広がったり凍らせることも出来たりで面白かった
648: 名無しさん 2020/09/28(月) 21:58:04.63
見た目はブレワイに似てるけどビタロックみたいな色々遊べそうな要素無い?進んで魔法色々覚えたら変わってくるかな
675: 名無しさん 2020/09/28(月) 21:59:44.30
>>648
(´・ω・`)1キャラだけ育てても全然だめよー
(´・ω・`)4キャラを平均的に育てて元素をうまく組み合わせて戦うゲームなの
(´・ω・`)1キャラだけ育てても全然だめよー
(´・ω・`)4キャラを平均的に育てて元素をうまく組み合わせて戦うゲームなの
691: 名無しさん 2020/09/28(月) 22:00:32.44
>>648
ああいうパズル要素は流石に無いと思う
ビタロックとかマグネキャッチとかまでパクったら法務部に訴訟起こされてるだろうしw
ああいうパズル要素は流石に無いと思う
ビタロックとかマグネキャッチとかまでパクったら法務部に訴訟起こされてるだろうしw
原神まとめ速報 引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601090618/