63: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:19:01.92
ココミは会心-100%はやり過ぎだけど追従なしそこそこ範囲そこそこ継続時間そこそこ付着と言うのはまあ良いバランスだと思うよ
追従してたら範囲が狭まって付着の利便性もそれなりに落ちると思う
追従してたら範囲が狭まって付着の利便性もそれなりに落ちると思う
66: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:19:08.30
そろそろ会心率-100%を削除していいのではないでしょうか🐠
98: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:23:56.98
ココミの会心率-100%はもう良いんだけど、ダッシュは未だにモナダッシュにしてくれんかなと思うわ
それか元素爆発の海面ダッシュをふわふわ浮く感じにしてくれ
全力ダッシュはシュールすぎる
それか元素爆発の海面ダッシュをふわふわ浮く感じにしてくれ
全力ダッシュはシュールすぎる
331: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:44:59.93
運営は何を考えて会心-100%にしたのか
そんなに殴りが壊れると思ったのか🥺
そんなに殴りが壊れると思ったのか🥺
367: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:47:48.53
>>331
β時代に暴れたせいやない?🥺
たしか素殴りで5万とかでててヒーラーだしもうこいつ一人でよくねってなってたとか聞いたし🥺
β時代に暴れたせいやない?🥺
たしか素殴りで5万とかでててヒーラーだしもうこいつ一人でよくねってなってたとか聞いたし🥺
386: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:49:51.41
>>331
無凸1凸夜蘭(水付着力イマイチ)の役割さえ奪いかねないから🥺
無凸1凸夜蘭(水付着力イマイチ)の役割さえ奪いかねないから🥺
407: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:51:04.39
>>331
壊れるよ
心海モノハイドロって宵宮で蒸発するより火力でてるからな
壊れるよ
心海モノハイドロって宵宮で蒸発するより火力でてるからな
415: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:51:48.81
>>407
それって宵宮が🥺
それって宵宮が🥺
432: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:53:16.28
>>407
心海モノハイドロの脳シっぷり好きだけど多分綾人とかタルタル使った方が強いよね
心海モノハイドロの脳シっぷり好きだけど多分綾人とかタルタル使った方が強いよね
353: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:46:30.77
ドーナツくこみで殴ると1万とか出るからな🥺
会心でたら2万超えがデフォになって壊れると思ったんじゃね?🥺
🎲は裏から1秒に3万以上だすけど
会心でたら2万超えがデフォになって壊れると思ったんじゃね?🥺
🎲は裏から1秒に3万以上だすけど
376: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:48:30.73
でもリークの時点ではココミの倍率って結構高かったんだよね…?
会心も入ったら蒸発もできて高火力で殴りながら回復もできるトンデモキャラになってたかもね
会心も入ったら蒸発もできて高火力で殴りながら回復もできるトンデモキャラになってたかもね
443: 名無しさん 2023/06/14(水) 00:54:24.84
当たり前だけど回復には会心載らないのでヒーラーとしては会心なんて捨てて治療に全振り出来る方が効率がいい
しかも心海は治療効果で火力伸びるようになってるから会心捨ててその分治療盛れば火力も回復力も付いてくるっていう非常に明快で合理的な設計をしている
ただミホヨが思った以上にその辺が理解されなかった感があって、いっそ会心率/ダメ依存で回復量が伸びるキャラにした方がわかりやすかったかもしれない
しかも心海は治療効果で火力伸びるようになってるから会心捨ててその分治療盛れば火力も回復力も付いてくるっていう非常に明快で合理的な設計をしている
ただミホヨが思った以上にその辺が理解されなかった感があって、いっそ会心率/ダメ依存で回復量が伸びるキャラにした方がわかりやすかったかもしれない