268: 名無しさん 2023/07/17(月) 08:39:54.79
てかオープンワールドを好きなキャラで探索するゲームなのにキャラごとに移動性能が違いすぎるのおかしくね?
三平おかしいだろマジで
三平おかしいだろマジで
279: 名無しさん 2023/07/17(月) 08:42:08.02
>>268
それユーザーが勝手に思ってるだけで、ホヨバは笠っちで探索してほしいと思ってるよ
それユーザーが勝手に思ってるだけで、ホヨバは笠っちで探索してほしいと思ってるよ
298: 名無しさん 2023/07/17(月) 08:46:20.88
>>268
機動力もキャラ個性のうち
そもそもフィールドギミックとかも複数元素キャラ使い分ける前提の設計だし
風共鳴とかで機動力に特化するのか
火力を取って超開花編成とかするのか
見た目tier優先も含めてフィールドどんな編成にするかもその人次第で自由よ
機動力もキャラ個性のうち
そもそもフィールドギミックとかも複数元素キャラ使い分ける前提の設計だし
風共鳴とかで機動力に特化するのか
火力を取って超開花編成とかするのか
見た目tier優先も含めてフィールドどんな編成にするかもその人次第で自由よ
378: 名無しさん 2023/07/17(月) 09:01:08.80
>>268
キャラの個性を大事にしてるんで✋
高速移動出来ない代わりに自分の足元にアイテム集めるマンバみたいに
それぞれに得意不得意なことがあるから面白いんよ✌🤓
キャラの個性を大事にしてるんで✋
高速移動出来ない代わりに自分の足元にアイテム集めるマンバみたいに
それぞれに得意不得意なことがあるから面白いんよ✌🤓
288: 名無しさん 2023/07/17(月) 08:43:20.56
そこは風共鳴にだけ移動速度アップ付けてる時点で気付いてたわ
293: 名無しさん 2023/07/17(月) 08:44:58.21
そう思うと万平夜朮は非の打ち所がない探索パだよな😁
303: 名無しさん 2023/07/17(月) 08:47:00.85
>>293
スタミナの代わりにプレイヤーのメンタルを消耗するんだよなぁ
スタミナの代わりにプレイヤーのメンタルを消耗するんだよなぁ
333: 名無しさん 2023/07/17(月) 08:53:17.60
>>303
夜蘭がオタサーの姫みたいな扱いになってそう🤣
夜蘭がオタサーの姫みたいな扱いになってそう🤣