【原神】フォンテーヌの水中楽しいけどこれだけは不満要素だわ・・・
539: 名無しさん 2023/08/21(月) 23:07:02.09
フォンテーヌの水中は想像以上にノンストレスでいい感じで新鮮だったな
海中ゲーでよくある暗くしなかったり酸素ゲージとかの要素を削ったのは英断だったわ

540: 名無しさん 2023/08/21(月) 23:16:22.11
水中かなり楽しいけどラーニングした技が水中からちょっとでも出るとリセットされるのと誰から何をラーニングできるのか見分け付かないのはクソ要素

550: 名無しさん 2023/08/22(火) 00:44:15.36
>>540
見分けは付くだろ
強いて言えばワープポイント開放の時などかなり接近しないと開放されないことかなー
アイテム回収は割とちょっと離れてもできるけど

543: 名無しさん 2023/08/21(月) 23:29:29.96
イルカジャンプ楽しいのに新キャラでしか出来ないのクソだと思う

550: 名無しさん 2023/08/22(火) 00:44:15.36
>>543
フォンテーヌ人だけって意味かと思ったけど
違うの?

544: 名無しさん 2023/08/22(火) 00:05:46.04
何のために体型でモーション統一してんだボケって話よな

552: 名無しさん 2023/08/22(火) 00:49:16.03
酸素ゲージはキャラによって長いとか
空気ポイント作るとか色々検討したんだろうねー
でも水中の探索の楽しさを維持するには
無いのが一番良いよな

554: 名無しさん 2023/08/22(火) 00:53:42.61
水中鮮やかすぎてマルチでちょっと離れるとキャラが判別できなくなり迷子だらけになるw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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