【原神】冒険修練ってなんのために実装したんだ・・・?
281: 名無しさん 2023/10/06(金) 08:48:28.68
世界任務1つクリアしたら修練全部貯まってデイリーやらなくていいんだな

737: 名無しさん 2023/10/08(日) 10:32:33.76
今日初めて修練ポイントのデイリースキップ使ったわ
これ毎日リセットにする意味あった?
デイリーと樹脂濃縮なんてログインしたらまずやる事だろ
探索して宝箱拾いつつ「ぼちぼちデイリーでもやりますかぁ!」とはならんだろ

739: 名無しさん 2023/10/08(日) 10:41:59.04
ここの人はもう終わってるだろうけど
ドラゴンスパインの緋紅の願いでも修錬ポイント溜まるから便利

740: 名無しさん 2023/10/08(日) 10:46:16.68
新規はやること多すぎだからデイリー省けるのは楽になったろうな

742: 名無しさん 2023/10/08(日) 10:50:04.68
ホヨバはあらゆるデータ持ってるんだからデイリーやらない人が想定より多くて修練ポイント実装したんだろう

911: 名無しさん 2023/10/08(日) 23:13:24.98
気の迷いで最初から始めて冒険者レベル30まで上げた所だが弱すぎて周回数減らしたいのに濃縮樹脂作れないのと修練ポイントの項目自体がないから初期の糞配置デイリーが楽出来ないの辛いよぉ
派遣樹脂圧縮イベントやっただけで二つ分のポイント貯まってるの地味にありがたいんやなって染々と感じる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1696388053

おすすめのまとめ記事