【原神】秘境の連戦が真ん中から出来るようになるの地味にうれしいな
275: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:26:59.38
秘境の連戦が真ん中からになるだけで嬉しい。無駄に走る意味がわからんかった

277: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:34:27.50
秘境の周回タイムさらに縮まりそうだな

278: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:38:26.55
秘境の助走距離は、どういう意図なのか確かに公式に聞いてみたい気がする

279: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:44:30.63
前のが残ってる秘境の演出が消える時間
作るためじゃない

280: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:50:17.96
マルチまで想定してるなら準備できたか否かがわかりやすいからスタート地点から距離あったほうがいいな
チャットでなんか打ってるとか装備変えてるとかでスタート地点残ってる人いるし
中央に来る ≒ 始めていいよだからわかりやすい

281: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:52:22.40
>>280
全員がインタラクトしたら開始、でいいのでは…

282: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:53:19.08
準備なんて秘境マルチに参加する前に整えておくものだしな…

286: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:16:39.25
>>282
周りに合わせてキャラ変えとるか?

296: 名無しさん 2023/11/27(月) 21:38:23.52
>>286
第三候補までは用意した上でマッチングしてるよ

283: 名無しさん 2023/11/27(月) 19:58:09.88
秘境の真ん中まで走らなくて済むなら最適パーティから夜蘭一凸が抜けるのかな
結局使いそうだけど他の選択肢は増えるか

287: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:16:56.80
すぐに討伐報酬もらいに階段登るのも無駄じゃねって言い出すだろうしキリないよな
俺は料理するために鍋まで移動したりするくらいの移動時間はゲーム体験に必要だと思う
極論メニューから聖遺物選んだ瞬間戦闘が始まって倒しおえた瞬間バッグに聖遺物入って一歩も歩かずにログアウトできるのが理想になっちゃうやん

289: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:24:02.20
>>287
でもきっとそういうのを求めてる人はそこそこ居そうなのよね。
ガチャゲーはロビーから全機能へアクセスするタイプが主流だし
「オープンワールドと継続型のゲームサービスは相性が悪い」なんて言われることもあるし
どれだけ上等なフィールドがあっても繰り返し前提だと面倒さが目立ってしまう。

288: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:21:57.36
イェランを売るため

290: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:26:18.25
>>288
移動用の機能が乏しいのは少なからずこれだと思うんだよな
それならいっそ移動系のアイテムをガチャ(重ね有り)で実装してくれた方がマシな気もするが

291: 名無しさん 2023/11/27(月) 20:32:53.95
イノシシに乗れるようにしよう!

293: 名無しさん 2023/11/27(月) 21:02:04.23
パイモンに乗って飛んでもらおうぜ

294: 名無しさん 2023/11/27(月) 21:08:26.65
じゃあ移動便利キャラは常時ピックアップしてくれませんかね・・・

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1700823031

おすすめのまとめ記事