【原神】動的解像度の設定が実装されたけど違い分かる?
410: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:08:23.60
PC版はキャラクター動的解像度がデフォルトでONなんだな
違いが判るか?これ

411: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:10:42.36
キャラクター動的解像度って意味不明なオプション名だけどちゃんとキャラモデルが滑らかになってる。角張ったポリゴン感が軽減されてるね
なぜかRadeonでは有効化できないらしいけど
プレステもRadeonなのに

414: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:26:53.25
>>411
なるほどな
Radeonでは使えないのか
公式もちゃんと使えない条件書けばいいのに

421: 名無しさん 2024/02/01(木) 00:47:36.24
>>411
ウチ3700Xと6600XTだが使えてるよ
レザーの首飾りで見比べたけど見た目もちゃんと違ってたな

425: 名無しさん 2024/02/01(木) 01:07:26.89
動的解像度ってどんなもん?
負荷が増えるとレンダリング解像度落とすやつなのかな

465: 名無しさん 2024/02/01(木) 07:07:27.55
動的解像度めちゃくちゃ滑らかになってるな
PCは使用キャラだけじゃなく画面全体に適用させる設定くれよ

473: 名無しさん 2024/02/01(木) 08:43:15.00
>>465
なんかぱっと見全体の印象も相当変わってる気がする
色味とかも違う…気がする

476: 名無しさん 2024/02/01(木) 08:49:49.57
>>473
昨日、無相の草やったら、なんか部分的に少しカクカクしたんだけど
もしかして動的解像度が原因なのかな

スペック的にはヌルヌルだし、前バージョンではそんなこと一度もなかった

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706501140

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