446: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:24:20.07
螺旋で1分残す意味ってあるの?
凸はそういうことだよね
凸はそういうことだよね
449: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:44:48.29
>>446
凸する理由はひとそれぞれじゃね 自分はそういう目的では凸しない
誰でもファントムとかダメ杯不要とか中断耐性欲しいとか雷電をアタッカーにとかそういう理由だな
凸する理由はひとそれぞれじゃね 自分はそういう目的では凸しない
誰でもファントムとかダメ杯不要とか中断耐性欲しいとか雷電をアタッカーにとかそういう理由だな
452: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:48:12.98
>>449
中断耐性以外ダメージ伸びる=タイム短縮してるだけじゃん
中断耐性以外ダメージ伸びる=タイム短縮してるだけじゃん
454: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:52:00.30
>>452
えっ そうじゃないよ
えっ そうじゃないよ
472: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:26:58.92
>>446
他の完凸は大して羨ましくないが完凸フリーナだけは羨ましい
推しってのもあるがヒーラーもできて探索性能が格段に上がるのがいい
やっぱり自傷キャラは探索ではちょっと使いづらいよ…
他の完凸は大して羨ましくないが完凸フリーナだけは羨ましい
推しってのもあるがヒーラーもできて探索性能が格段に上がるのがいい
やっぱり自傷キャラは探索ではちょっと使いづらいよ…
458: 名無しさん 2024/04/13(土) 19:04:24.55
使いどころがないままインフレされてもなぁ
メインアタッカーが年間実装キャラの3分の1、アタッカーではないけどドライバーみたいなキャラまで合わせると半分近く埋まってても困る
メインアタッカーが年間実装キャラの3分の1、アタッカーではないけどドライバーみたいなキャラまで合わせると半分近く埋まってても困る