448: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:43:35.81
ヌヴィレットってさ、その時の自身のhp量でダメバフ量変わるから常に最大ダメージ出すの難しくね?
自傷で常にHP減るからダメージに結構バラつきあるわ
それでもダメージえぐいけど、なんか対策ないかな?
自傷で常にHP減るからダメージに結構バラつきあるわ
それでもダメージえぐいけど、なんか対策ないかな?
450: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:45:55.98
>>448
久遠持たせれば自傷する事でダメバフ獲得するから逆に重撃中にどんどんダメージ上がる
久遠持たせれば自傷する事でダメバフ獲得するから逆に重撃中にどんどんダメージ上がる
451: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:46:39.07
>>450
えっ久遠持たせてるんだけど…
えっ久遠持たせてるんだけど…
453: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:49:25.69
>>451
じゃあ上がってね?俺も久遠持たせてるけど初撃より最終段の方が強いよ
じゃあ上がってね?俺も久遠持たせてるけど初撃より最終段の方が強いよ
457: 名無しさん 2024/04/13(土) 18:59:36.11
>>453
うーん、やっぱり数千ダメ下がってる気する
もしくはシンプルに会心率40くらいしかないから会心出にくくてそれのせいもあるのかなぁ
うーん、やっぱり数千ダメ下がってる気する
もしくはシンプルに会心率40くらいしかないから会心出にくくてそれのせいもあるのかなぁ
459: 名無しさん 2024/04/13(土) 19:07:38.95
>>457
数値確認してきた
初撃:固有天賦2の効果でHP80%以上の時にダメバフ30%
最終段:重撃で自傷してもHP50%で止まるから固有天賦2の効果でダメバフ12%
+久遠の3層効果でダメバフ42%だから合計ダメバフ54%
だからダメージは上がる、下がってるならなんか間違ってる
数値確認してきた
初撃:固有天賦2の効果でHP80%以上の時にダメバフ30%
最終段:重撃で自傷してもHP50%で止まるから固有天賦2の効果でダメバフ12%
+久遠の3層効果でダメバフ42%だから合計ダメバフ54%
だからダメージは上がる、下がってるならなんか間違ってる
462: 名無しさん 2024/04/13(土) 19:28:07.79
>>459
わざわざ丁寧にありがとう!!
久遠の重撃バフは周りにマーク出てるからちゃんと発動確認済みなんやけどなぁ…
とりあえずまだファントム4揃ってないからちゃんと会心率盛れてたからまたダメ見てみる、ありがとう!
わざわざ丁寧にありがとう!!
久遠の重撃バフは周りにマーク出てるからちゃんと発動確認済みなんやけどなぁ…
とりあえずまだファントム4揃ってないからちゃんと会心率盛れてたからまたダメ見てみる、ありがとう!
474: 名無しさん 2024/04/14(日) 00:27:49.01
>>448
1凸して常に一層安定させる
2回ビーム撃ったら翠緑万葉でスキル使う、悠久鍾離で水結晶拾う
2人の爆発は時間の無駄なので使わない
ありがちなのはチームメンバーの爆発モーションでバフ時間ズレ混んでビーム撃つ直前に一層切れるパターンが多い
だから2回撃ったらバファローズ入れ直す癖を付けろ
真面目なアドバイス
1凸して常に一層安定させる
2回ビーム撃ったら翠緑万葉でスキル使う、悠久鍾離で水結晶拾う
2人の爆発は時間の無駄なので使わない
ありがちなのはチームメンバーの爆発モーションでバフ時間ズレ混んでビーム撃つ直前に一層切れるパターンが多い
だから2回撃ったらバファローズ入れ直す癖を付けろ
真面目なアドバイス
461: 名無しさん 2024/04/13(土) 19:26:15.86
スキル→儀式→ビーム→スキル再使用→ビームって感じに、
連続してビーム撃つ立ち回りしてるとかじゃろ
それか元爆で連続ビーム
久遠バフ掛かったまま、チャージで玉吸ってHPも回復するから、2重にバフ掛かる
連続してビーム撃つ立ち回りしてるとかじゃろ
それか元爆で連続ビーム
久遠バフ掛かったまま、チャージで玉吸ってHPも回復するから、2重にバフ掛かる
464: 名無しさん 2024/04/13(土) 19:29:54.80
>>461
すいません、実際はどんな立ち回りが正解なんですか?
すいません、実際はどんな立ち回りが正解なんですか?
466: 名無しさん 2024/04/13(土) 19:37:12.07
>>464
その立ち回りで正解なんじゃね?
その立ち回りで正解なんじゃね?