825: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:17:04.76
ナヴィアに合いそうな新キャラはやくくれー
あと千織も強化して
あと千織も強化して
828: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:28:45.44
千織強化なんてないだろ。袂1体でも普通に強いんだが
831: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:38:48.47
千織は原神始まった最初の2ヶ月にでてたなら許せるレベルのあまりに単調で戦闘になんの楽しさも生み出さないキャラだからな
スキルからの通常分岐がつまらなすぎるせいで特徴がシんでるのも何考えて設計したのか意味わからんし
ただ自動発生のダメージただ単調なバフとダメージ爆発
せめて岩以外ならなんとかなりようもあったけど下地がただでさえなんの楽しみもない岩な上に最低中の最低の戦闘ギミックでゲームの面白さがなんにもなくなってるのがな
せっかく一見華やかそうな動きできてるのになザンネンでしかない
スキルからの通常分岐がつまらなすぎるせいで特徴がシんでるのも何考えて設計したのか意味わからんし
ただ自動発生のダメージただ単調なバフとダメージ爆発
せめて岩以外ならなんとかなりようもあったけど下地がただでさえなんの楽しみもない岩な上に最低中の最低の戦闘ギミックでゲームの面白さがなんにもなくなってるのがな
せっかく一見華やかそうな動きできてるのになザンネンでしかない
832: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:42:16.35
千織ゴルフでもやってろ
833: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:42:44.97
岩だからこそ多少ぶっ飛んだキャラ付けにしてもバランス取れるしいくらでも遊びようあったのにね
834: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:45:15.50
ちなみにちゃんと一凸してナヴィアといっしょに使ってるくらいには千織好きだけどな
835: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:45:52.15
最近のキャラは操作が全体的にシンプルになってるから別に千織だけの話でもない
フリーナもヌヴィも召使ですら操作パターンは至ってシンプル
他のキャラも結局はローテ組む際は殆ど動きはパターン化されてるだろ
特に千織は完凸以外は裏に回る仕様だから表で複雑な分岐がある方が困るだろ
フリーナもヌヴィも召使ですら操作パターンは至ってシンプル
他のキャラも結局はローテ組む際は殆ど動きはパターン化されてるだろ
特に千織は完凸以外は裏に回る仕様だから表で複雑な分岐がある方が困るだろ
836: 名無しさん 2024/05/03(金) 19:52:25.17
千織は欲しかったけど引けなかったキャラだな…ヌ万控えてたし
847: 名無しさん 2024/05/03(金) 21:00:37.43
変に動き回らない感じ好きだけどなジト目でふよふよ浮いてるだけでジャキンってたまに音なって敵がシんでくの
岩じゃなかったら元素付与とかももっと有効な場面はあるねって言ってもらえたのに、開発が岩元素と他元素の違いもうわすれちゃったんじゃないか
岩じゃなかったら元素付与とかももっと有効な場面はあるねって言ってもらえたのに、開発が岩元素と他元素の違いもうわすれちゃったんじゃないか
852: 名無しさん 2024/05/03(金) 21:33:47.60
>>847
千織ら岩創造物とか岩ダメとか…他の岩キャラと使ってくださいって感じなのに、
他元素と合うナヴィアやノエルだと凸らないと使いにくいってのがなんだかちょっとね
千織ら岩創造物とか岩ダメとか…他の岩キャラと使ってくださいって感じなのに、
他元素と合うナヴィアやノエルだと凸らないと使いにくいってのがなんだかちょっとね
906: 名無しさん 2024/05/04(土) 08:51:23.79
千織はスキルで切り替えながら全部の元素選んで付着できるくらいのことしてくれても良かったのにな、
それでもたった5秒だし別にこのキャラ使う必要性は全くでてこないけど好きな人はなんか楽しく使える、それだけのことくらいしてくれても良かったのにな
強さも面白みも全部取り上げられてなんなんでしょう
それでもたった5秒だし別にこのキャラ使う必要性は全くでてこないけど好きな人はなんか楽しく使える、それだけのことくらいしてくれても良かったのにな
強さも面白みも全部取り上げられてなんなんでしょう