94: 名無しさん 2024/06/07(金) 20:14:24.89
クロリンデの3Dモデルは立ち絵と違ってなんか顔がむっちりしてる感じするな
103: 名無しさん 2024/06/07(金) 21:57:34.73
>>94
八重神子の時とか顎が尖ってるみたいに言われてたから、
顎目立たないように丸くした結果顔が丸っこくなったんだと思ってる
別に八重もエウルアとかと顎のライン同じに見えるけど服のせいでちょっと目立つだけな気する
八重神子の時とか顎が尖ってるみたいに言われてたから、
顎目立たないように丸くした結果顔が丸っこくなったんだと思ってる
別に八重もエウルアとかと顎のライン同じに見えるけど服のせいでちょっと目立つだけな気する
96: 名無しさん 2024/06/07(金) 20:27:58.59
モチリンデって言われてるしな
97: 名無しさん 2024/06/07(金) 20:56:40.72
ただでさえブスのエミリエが3D化したらどうなるのか不安
98: 名無しさん 2024/06/07(金) 21:08:32.74
3dは悪くないぞ
102: 名無しさん 2024/06/07(金) 21:53:21.60
正直もうグラはナヒーダの裾や綾華別衣装のスカートの伸縮くらいから諦めを感じ始めてた
男子だけはイラスト再現度を維持できてるの草元素
男子だけはイラスト再現度を維持できてるの草元素
105: 名無しさん 2024/06/07(金) 22:22:14.02
さっさと原神2をUEで出してくれ
流石に時代遅れ感半端ないモデリング
流石に時代遅れ感半端ないモデリング
107: 名無しさん 2024/06/07(金) 22:36:38.11
モデリングはunity関係なくね
113: 名無しさん 2024/06/07(金) 22:52:09.07
キャラがドアップの時にテクスチャーのドットがものすごい大きさで見えるのはさすがに何とかしてほしい
キャラクター動的解像度を導入以降はポリゴン数的には多少マシになったけど
キャラクター動的解像度を導入以降はポリゴン数的には多少マシになったけど
115: 名無しさん 2024/06/07(金) 22:55:26.73
>>113
その辺はPC、PS5版のみ4kテクスチャ用意してくれたらいいのにね(ボイスみたいに必要な人だけインスコ出来るようにして
その辺はPC、PS5版のみ4kテクスチャ用意してくれたらいいのにね(ボイスみたいに必要な人だけインスコ出来るようにして
118: 名無しさん 2024/06/07(金) 23:04:58.11
>>115
もともとカメラが写さないところまで高解像度にしてたら
スペックがいくらあっても足りないけど、
原神のいわゆる「アップにして低解像度」の問題は
省エネのローテクスチャー処理と実際のカメラが合ってないだけなので
テクスチャ自体はあんまり関係ないんだ
もともとカメラが写さないところまで高解像度にしてたら
スペックがいくらあっても足りないけど、
原神のいわゆる「アップにして低解像度」の問題は
省エネのローテクスチャー処理と実際のカメラが合ってないだけなので
テクスチャ自体はあんまり関係ないんだ
120: 名無しさん 2024/06/07(金) 23:08:03.14
>>118
ああ、よくある遠景テクスチャが近くで見えちゃった系のパターンか…
ああ、よくある遠景テクスチャが近くで見えちゃった系のパターンか…