【原神】燃素とかいう要素は流石にやり過ぎたよな・・・
193: 名無しさん 2024/09/04(水) 10:00:56.00
シアターお試しでムアラニ使ったけど燃素が無い環境だとスキルあっと言う間に終わっちゃってダメだったわ
ナタ任務のお試しだとすげー!つえー!って思ったのに

216: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:30:04.62
戦闘中に燃素生み出すキャラとかは追加されそうよね

222: 名無しさん 2024/09/04(水) 13:13:04.42
ナタキャラ出尽くしてナタ以外での使用感の不満が溜まったら鍛造装備品で燃素パックみたいなの実装されたりして
内容量はナタ内ゲージより少なく消費後ナタで補充とか糞面倒な仕様とかで

302: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:13:20.66
アルケーくらいならいいけど燃素はやり過ぎだよなあ
ナタ出たら使用感ガラッと変わるもん
こういうのはあまり好きじゃない

304: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:25:04.33
燃素チャージできる便利アイテムとか出してきそう
CTは300秒くらいかな

305: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:42:41.00
ナタバージョンでもナタ以外の新キャラクター燃素とかないと思う

306: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:45:29.58
燃素はパーティーで共有だからあんまり燃素キャラ追加したら一瞬で枯れるでしょ
燃素節約キャラとか出てくるかもしれないけど

307: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:49:05.67
炎神の固有天賦でPTに燃素供給か燃素の燃費向上があるやろ
あるよな?

356: 名無しさん 2024/09/05(木) 23:18:07.78
地形で多少の接待するくらいはともかく燃素はやり過ぎだなぁ
カチーナなんてナタから一歩でも出たら全然崖登れないじゃん

引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1725280429

おすすめのまとめ記事