【原神】スネージナヤも何かご当地要素みたいなの出してくるのかな
315: 名無しさん 2024/09/05(木) 16:26:46.07
スネージナヤでもご当地要素出してくるんだろうか

316: 名無しさん 2024/09/05(木) 16:28:36.07
>>315
敵を凍らせるとか
氷上をすげえスピードで滑っていくとか?

322: 名無しさん 2024/09/05(木) 17:36:25.06
>>315
原則、国ごとに新しいアクション体験を実装するという原神のコンセプトがある
フォンテーヌなら水中移動がそれだし、ナタは竜(とナタキャラ)での険しい地形移動
なんでスネージナヤにも何かあるだろう

326: 名無しさん 2024/09/05(木) 18:25:55.09
スネージヤナではついにあの「寒さゲージ」が復活!
ドラスパ以来で懐かしい旅人も多いはず!
新キャラはキッチリと寒さ軽減の天賦効果を持ってます!😎

うぇっ😨

327: 名無しさん 2024/09/05(木) 18:47:24.62
むしろあれくらいの難易度がないとやりごたえねぇわ

328: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:08:01.21
白ポの元素スキルリキャ撃ちしたら寒さゲージ完全無視してもHP全然減らないし今だと相当ぬるいぞ

329: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:09:37.87
ディシア配布は伏線だった?

330: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:11:47.60
みほよ「では一定時間熱源に寄らないと凍シする絶対零度を実装しますね、楽しんでください」

332: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:43:53.12
>>330
まさに原点回帰ですね

331: 名無しさん 2024/09/05(木) 19:14:03.80
ほならスネージナヤの寒さダメージは溶岩なみにしますか

333: 名無しさん 2024/09/05(木) 20:06:55.74
まあナタが火山ばかりじゃないのと同じように
スネージナヤも雪山とか氷エリアは限られた場所だけなんだろうな

334: 名無しさん 2024/09/05(木) 20:51:41.17
スネージナヤの雪山とか地下世界とか極寒で水元素使うとキャラが凍りますってなって
今までの水一強時代を終わらせてきそう

339: 名無しさん 2024/09/05(木) 21:15:41.03
>>334
それドラスパで通った道じゃん
あそこでみんな配布バーバラ捨てて七七を育て始めるまでが序盤のテンプレだぞ

342: 名無しさん 2024/09/05(木) 21:40:05.23
>>339
アンバーシャンリン大活躍だったな

引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1725280429

おすすめのまとめ記事