314: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:16:58.08
対象ランダムじゃなくて固定だと困る要素ってどこにあるの?
不利な盾持ちいたらキャラ変えるのが原神ってゲームだよね?
不利な盾持ちいたらキャラ変えるのが原神ってゲームだよね?
351: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:18:28.39
>>314
遠距離の敵を雑に倒せてたのができなくなった
倒すにはわざわざダッシュして設置して戻るを繰り返す必要が出てます
遠距離の敵を雑に倒せてたのができなくなった
倒すにはわざわざダッシュして設置して戻るを繰り返す必要が出てます
436: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:23:17.42
>>351
櫻の雷撃基準は、自身本体だぞ
八重が離れすぎると、自分の周りの攻撃してるからキャラが戻る必要ないぞ
使えば秒でわかることに適当なこというな
櫻の雷撃基準は、自身本体だぞ
八重が離れすぎると、自分の周りの攻撃してるからキャラが戻る必要ないぞ
使えば秒でわかることに適当なこというな
497: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:26:04.88
>>436
戻る必要あるよね
遠距離3体いるとします
近い位置に行かなきゃいけないので設置戻るを繰り返さなきゃなりませんエアプは黙っとけ
戻る必要あるよね
遠距離3体いるとします
近い位置に行かなきゃいけないので設置戻るを繰り返さなきゃなりませんエアプは黙っとけ
579: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:29:29.84
>>497
置き逃げしたいならお前のが低威力すぎるだけ
まずおいたところで追いかけてくるから、もともと一部は外れる
そこまでしてうち漏らしがあるなら普通に戦うか、弓でとどめさせよ
置き逃げしたいならお前のが低威力すぎるだけ
まずおいたところで追いかけてくるから、もともと一部は外れる
そこまでしてうち漏らしがあるなら普通に戦うか、弓でとどめさせよ
371: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:19:27.07
>>314
不利な盾持ちいてもメインアタッカーが盾を殺す頃にそれ以外も全滅してたのが今までだったんだぞエアプ
不利な盾持ちいてもメインアタッカーが盾を殺す頃にそれ以外も全滅してたのが今までだったんだぞエアプ
378: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:20:07.93
>>371
それバグだよな
やっぱ不具合だよ
それバグだよな
やっぱ不具合だよ
464: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:24:24.12
>>378
実装直後ならそれも通るが実装後一か月、それもガチャ終了してから突然の修正でそれは通らんわ
エアプは黙っとけ
実装直後ならそれも通るが実装後一か月、それもガチャ終了してから突然の修正でそれは通らんわ
エアプは黙っとけ
744: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:37:10.11
ランダム雷落としだから良かったのにアホやな
759: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:37:46.44
ランダムで攻撃するのがクソなんて言ってる奴一度も見たことないんだが😂
763: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:37:54.90
むしろランダム攻撃は2凸と合わせて評価されていたのに
822: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:40:53.12
八重の不具合修正ってランダムだとタルとか設置物にタゲ吸われちゃうってことよね?でその修正を試みたけど、実際にはランダムのままだと実現が難しいから、近くの敵をタゲるっていう仕様変更で設置物タゲらないようにお茶を濁したわけよね?
仕様変更やんけ!😡
仕様変更やんけ!😡