703: 名無しさん 2022/02/02(水) 06:55:18.99
ノエルみたいに絶対Lv90にしとけってキャラいる?
誰でもいいから上げてみてくだちい、、
誰でもいいから上げてみてくだちい、、
706: 名無しさん 2022/02/02(水) 07:06:25.98
>>703
アタッカーや攻撃/HP/防御などのパラメータ依存で火力が上がるキャラは90まで上げていい
アタッカーや攻撃/HP/防御などのパラメータ依存で火力が上がるキャラは90まで上げていい
708: 名無しさん 2022/02/02(水) 07:13:24.80
>>706
なるほど、、
にしてもLv90までの樹脂必要数多すぎて辛すぎる、、
なるほど、、
にしてもLv90までの樹脂必要数多すぎて辛すぎる、、
707: 名無しさん 2022/02/02(水) 07:12:18.18
>>703
ノエルが90推奨というのが初耳です
…ノエラー限定では?
キャラ問わず天賦Maxになる80突破以降は素材が重すぎて趣味の領域に見えますが
・突破ステが優秀なアタッカー
・拡散メインの風キャラ
・防御やHP依存の火力天賦を持つキャラ
この辺はただの攻撃力微上昇に期待するよりは優先度が高めと言われてます
80→90にする労力(経験値モラ)で他キャラのLvや天賦をかなり鍛えられるので育成計画はよく考えて
ノエルが90推奨というのが初耳です
…ノエラー限定では?
キャラ問わず天賦Maxになる80突破以降は素材が重すぎて趣味の領域に見えますが
・突破ステが優秀なアタッカー
・拡散メインの風キャラ
・防御やHP依存の火力天賦を持つキャラ
この辺はただの攻撃力微上昇に期待するよりは優先度が高めと言われてます
80→90にする労力(経験値モラ)で他キャラのLvや天賦をかなり鍛えられるので育成計画はよく考えて
709: 名無しさん 2022/02/02(水) 07:17:34.50
>>707
ノエルはウチの岩パのメインでLv90にしてたから1例としてあげたっす。
なるほど、風キャラも良さげなんすね
ノエルはウチの岩パのメインでLv90にしてたから1例としてあげたっす。
なるほど、風キャラも良さげなんすね
718: 名無しさん 2022/02/02(水) 09:30:33.91
>>707
自分で上げてる例の中にノエルが該当するものあるやん
アタッカーとしてノエル使うなら90推奨だよ
まぁノエルをメインアタッカーとして使い続けること事態が趣味の領域になるので非推奨なのは事実だけど
>>703
アタッカーとしては攻撃以外の物を参照して火力を上げるキャラ
拡散が絡む風キャラ、HP参照の胡桃、防御参照のノエル、元チャ効率参照のモナ等
バリアを張る連中もバリアの硬さがHPや防御依存だから上げた方が良い場合が多い
後は敵を拘束する系統の能力がレベル21差で無効になるので80止めしてると101以上の敵に無効になるのでその対策
自分で上げてる例の中にノエルが該当するものあるやん
アタッカーとしてノエル使うなら90推奨だよ
まぁノエルをメインアタッカーとして使い続けること事態が趣味の領域になるので非推奨なのは事実だけど
>>703
アタッカーとしては攻撃以外の物を参照して火力を上げるキャラ
拡散が絡む風キャラ、HP参照の胡桃、防御参照のノエル、元チャ効率参照のモナ等
バリアを張る連中もバリアの硬さがHPや防御依存だから上げた方が良い場合が多い
後は敵を拘束する系統の能力がレベル21差で無効になるので80止めしてると101以上の敵に無効になるのでその対策