948: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:02:59.54
八重はランダムバフが得られるとかいう情報あった時はワクワクしたけど物置いてダメージ与えるだけだしな
強い弱い以前に面白みがない
強い弱い以前に面白みがない
969: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:09:37.92
八重は爆発がいいから全て許す
973: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:10:28.73
>>969
正味あのカットインは全1まである
正味あのカットインは全1まである
978: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:11:21.26
八重は拡張性も無いし操作も正直飽きた
八重しか出来ない性能あればいいけど特に無いし
範囲広がった所で鍾離の隕石ドーンでだいたい収まるゲームだし
弊ワットだと木の実落としたりアーロイとセットの農機具にしてる
八重しか出来ない性能あればいいけど特に無いし
範囲広がった所で鍾離の隕石ドーンでだいたい収まるゲームだし
弊ワットだと木の実落としたりアーロイとセットの農機具にしてる
980: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:12:27.10
八重はスキルに突進ダメージがついてて、長押しで3つ全部置きできるようにしてほしい、そのかわりクールタイム増やす
3つ置きはスキル3回0.1秒おきに置いたとみなせば、3回スキル後のバフ効果も得られるだろう
面白みがないから飽きるのもわかる、通常も重撃も隙だらけなのに、倍率低くてやる意味がない、重撃の倍率がかなり高ければ
置き技として置いてワンちゃん火力とか狙えるのに、なんかいろいろ考察が足りないこのキャラ、もっと詰め込めたはず、チグハグ調整のまま出してしまった感
3つ置きはスキル3回0.1秒おきに置いたとみなせば、3回スキル後のバフ効果も得られるだろう
面白みがないから飽きるのもわかる、通常も重撃も隙だらけなのに、倍率低くてやる意味がない、重撃の倍率がかなり高ければ
置き技として置いてワンちゃん火力とか狙えるのに、なんかいろいろ考察が足りないこのキャラ、もっと詰め込めたはず、チグハグ調整のまま出してしまった感
983: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:13:57.87
八重ってメインアタッカー張れたら結構面白そうなのになあ
985: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:14:49.50
>>983
完凸したらメインアタッカーでは
完凸したらメインアタッカーでは
988: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:16:03.46
>>985
通常振らせろってことね
通常振らせろってことね
991: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:17:03.93
>>988
八重キャリーならたまに振るよ
八重キャリーならたまに振るよ
994: 名無しさん 2022/02/23(水) 03:17:40.89
>>985
いや別に
いや別に