291: 名無しさん 2022/04/04(月) 14:54:56.42
綾華って申鶴完凸してたら波乱の方が良くない?
なんであんなに霧切が推されてるのか分からん
なんであんなに霧切が推されてるのか分からん
300: 名無しさん 2022/04/04(月) 14:56:08.23
>>291
波乱が会心率で通常攻撃しかバフしなくて攻撃力が低いから
波乱が会心率で通常攻撃しかバフしなくて攻撃力が低いから
306: 名無しさん 2022/04/04(月) 14:57:23.40
>>291
重撃と爆発がバフされない時点で選択肢上がらんやろ
重撃と爆発がバフされない時点で選択肢上がらんやろ
307: 名無しさん 2022/04/04(月) 14:57:33.15
>>291
黒剣通常40%銃撃40% 回復付
波乱通常52% バフ怠い
黒剣の方が強そう
黒剣通常40%銃撃40% 回復付
波乱通常52% バフ怠い
黒剣の方が強そう
335: 名無しさん 2022/04/04(月) 15:01:43.64
>>300
ちゃんと武器の説明文読んだほうがいいよ
>>306
いや申鶴完凸してたら元爆撃たないだろ…
どういう運用してるんだ
>>307
たしかに回復付きは偉いかもしれんけど流石に攻撃力に差があり過ぎない?
ちゃんと武器の説明文読んだほうがいいよ
>>306
いや申鶴完凸してたら元爆撃たないだろ…
どういう運用してるんだ
>>307
たしかに回復付きは偉いかもしれんけど流石に攻撃力に差があり過ぎない?
343: 名無しさん 2022/04/04(月) 15:02:25.89
>>335
全元素ダメージ+12%。周囲にいるチーム内のキャラクターが元素スキルを発動すると、装備キャラクターに「波穂」効果を1層与える。獲得できる「波穂」効果は最大2層まで、0.3秒毎に1回のみ獲得できる。装備キャラクターが元素スキルを発動すると、既存の「波穂」効果をすべて消費し、「波乱」効果を獲得する。「波乱」:消費した「波穂」1層につき、通常攻撃ダメージ+20%、継続時間8秒。
全元素ダメージ+12%。周囲にいるチーム内のキャラクターが元素スキルを発動すると、装備キャラクターに「波穂」効果を1層与える。獲得できる「波穂」効果は最大2層まで、0.3秒毎に1回のみ獲得できる。装備キャラクターが元素スキルを発動すると、既存の「波穂」効果をすべて消費し、「波乱」効果を獲得する。「波乱」:消費した「波穂」1層につき、通常攻撃ダメージ+20%、継続時間8秒。
912: 名無しさん 2022/04/04(月) 16:56:10.02
汎用性低いしゴミだよな波乱
黒剣が回復付いてて
あんま差が無いように見える
黒剣が回復付いてて
あんま差が無いように見える
915: 名無しさん 2022/04/04(月) 16:57:41.92
波乱は完凸しないなら引かなくていい