199: 名無しさん 2022/05/26(木) 21:51:32.83
ウンキンってとりあえず西風持たせとけみたいな風潮あるけど実際難しくない?
防御維持しながら率盛るのもだけど爆発とスキルの1回ずつしか効果発動するチャンスないから会心ガチャと効果発動ガチャを考えると全然安定しなくない?
防御維持しながら率盛るのもだけど爆発とスキルの1回ずつしか効果発動するチャンスないから会心ガチャと効果発動ガチャを考えると全然安定しなくない?
208: 名無しさん 2022/05/26(木) 21:53:16.19
>>199
稲妻鋳造でいいよ
色も似合ってるし
稲妻鋳造でいいよ
色も似合ってるし
206: 名無しさん 2022/05/26(木) 21:52:48.72
西風って会心ダメ与えれば粒子生成するだろ
効果発動ガチャってなんぞ
効果発動ガチャってなんぞ
220: 名無しさん 2022/05/26(木) 21:55:27.01
>>206
会心ダメ与えるのも確率っしょ
会心ダメ与えるのも確率っしょ
235: 名無しさん 2022/05/26(木) 21:57:55.38
>>208
実際俺も稲妻槍にしてるんだけど元チャ盛るのもムズいんよなぁ
やっぱ時計はチャージにすべきか
>>206
すまん俺の西風槍が3凸なだけだったわ
実際俺も稲妻槍にしてるんだけど元チャ盛るのもムズいんよなぁ
やっぱ時計はチャージにすべきか
>>206
すまん俺の西風槍が3凸なだけだったわ
209: 名無しさん 2022/05/26(木) 21:53:30.45
>>199
複数相手なら敵の数だけ会心ガチャの回数増える
単体相手ならフィッシュルとか使った方が火力出る
複数相手なら敵の数だけ会心ガチャの回数増える
単体相手ならフィッシュルとか使った方が火力出る
227: 名無しさん 2022/05/26(木) 21:56:38.42
>>199
死闘でよくね
鍾離綾人🐟1ループでなんか爆発溜まってるし
死闘でよくね
鍾離綾人🐟1ループでなんか爆発溜まってるし