537: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:14:21.09
どうしてわざわざ弱く調整して恒常という枠に入れるんだい?理解できないよ
543: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:15:25.80
>>537
🐰恒常が弱いなんて道理は無いよ馬鹿
💪🏻🐰僕最強だから
🐰恒常が弱いなんて道理は無いよ馬鹿
💪🏻🐰僕最強だから
559: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:16:59.31
>>537
蒸発溶解強くなりすぎるから
蒸発溶解強くなりすぎるから
601: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:22:29.55
>>559
倍率100%とか無条件で全部蒸発溶解してもクソザコなんだが
倍率100%とか無条件で全部蒸発溶解してもクソザコなんだが
618: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:25:13.99
>>601
氷水側が強くなりすぎるから
氷水側が強くなりすぎるから
705: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:38:18.90
>>537
HP攻撃依存で後から強くなるが(フォンテバフ+ナタバフで完成)
そのせいで今はクソ雑魚にせざるを得ないってのが理由では
じゃあ強い環境できてから実装しろよって話にはなるが
それはそう
全く意味わからん事してる
ティナリコレイは草元素追加のタイミングだから一体ずつ入れたのもわかるんだけどね
設計段階でなんかあったか折角の星5なのに星4のベネシャンよりも強くしてはいけないみたいな辺な勘違いして調整してしまったのか…まー色々ダメな要因重なったんだろうなとは思ってる
HP攻撃依存で後から強くなるが(フォンテバフ+ナタバフで完成)
そのせいで今はクソ雑魚にせざるを得ないってのが理由では
じゃあ強い環境できてから実装しろよって話にはなるが
それはそう
全く意味わからん事してる
ティナリコレイは草元素追加のタイミングだから一体ずつ入れたのもわかるんだけどね
設計段階でなんかあったか折角の星5なのに星4のベネシャンよりも強くしてはいけないみたいな辺な勘違いして調整してしまったのか…まー色々ダメな要因重なったんだろうなとは思ってる
709: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:39:38.47
>>705
計算したらHPバフ掛けまくってもダメージ400くらい伸びるだけなんだが…
計算したらHPバフ掛けまくってもダメージ400くらい伸びるだけなんだが…
721: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:41:44.62
>>709
今後HPバフのキャラが来るかもって願望だろ
HP自体上げたりHP参照で攻撃力上げるバフとかな
今後HPバフのキャラが来るかもって願望だろ
HP自体上げたりHP参照で攻撃力上げるバフとかな
737: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:43:55.58
>>709
かと言ってHP盛らないと肩代わりが使い物にならないと思う
火力はナタで完成だろうし
かと言ってHP盛らないと肩代わりが使い物にならないと思う
火力はナタで完成だろうし
755: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:46:56.53
>>737
キャラモチ完凸ならhp3万で肩代わりスタック6万まで行けるから
表キャラhp2万*3体分の肩代わりは聖遺物の強化なくてもいけると思う
ニィロウとか夜蘭入れるなら話は変わるが
キャラモチ完凸ならhp3万で肩代わりスタック6万まで行けるから
表キャラhp2万*3体分の肩代わりは聖遺物の強化なくてもいけると思う
ニィロウとか夜蘭入れるなら話は変わるが
763: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:48:42.74
>>755
すげえ!ディシアさんキャラモチ完凸で鍾離のバリアの劣化真似事してる!
すげえ!ディシアさんキャラモチ完凸で鍾離のバリアの劣化真似事してる!
797: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:54:34.69
>>755
肩代わりは50%までで且つその後60%カットされるから実際にはもう少し受け皿の敷居は低いでしょ
最終的には水と炎共鳴で蒸発が有利になる設計になってると思う
見た目だけは
ナタなんて2年後だからどうなるか知らんけどね
肩代わりは50%までで且つその後60%カットされるから実際にはもう少し受け皿の敷居は低いでしょ
最終的には水と炎共鳴で蒸発が有利になる設計になってると思う
見た目だけは
ナタなんて2年後だからどうなるか知らんけどね
822: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:57:40.84
>>797
蒸発というか溶解込みで考えても倍率きっちり小分けしてるからicdの壁がきついと思ふ
体力に余裕があるのはそう
だからあんまhpに降らなくてもいいよっていいたかった
蒸発というか溶解込みで考えても倍率きっちり小分けしてるからicdの壁がきついと思ふ
体力に余裕があるのはそう
だからあんまhpに降らなくてもいいよっていいたかった
732: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:43:15.33
>>537
攻撃hp依存だから後から強くなるってのは違くないか?
参照別れてるってことは攻撃が10上がった場合他キャラはダメが10伸びるところをディシアは5しか上がらない
ならディシアを強化するために攻撃hpをバランスよく攻撃5、hp5で上げてダメを5上げたとしても、他キャラは攻撃5上がればダメも5上がるから参照が別れてるから強くなる環境ってのがピンと来ないんだけどどんなバフを想定してる?
攻撃hp依存だから後から強くなるってのは違くないか?
参照別れてるってことは攻撃が10上がった場合他キャラはダメが10伸びるところをディシアは5しか上がらない
ならディシアを強化するために攻撃hpをバランスよく攻撃5、hp5で上げてダメを5上げたとしても、他キャラは攻撃5上がればダメも5上がるから参照が別れてるから強くなる環境ってのがピンと来ないんだけどどんなバフを想定してる?
747: 名無しさん 2023/02/18(土) 14:45:18.80
>>732
大剣の場合攻撃バフ50%、炎属性の場合HP1000%、さらにデで始まるキャラクターなら効果10倍のバフ
大剣の場合攻撃バフ50%、炎属性の場合HP1000%、さらにデで始まるキャラクターなら効果10倍のバフ