342: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:14:16.345
デイリーアチーブメント救済きたじゃん
343: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:14:30.588
つまりどういうことだってばよ
345: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:14:39.472
いや、そんなんいいからシナリオデイリーをふ出現をちゃんとしてくれ
マジで終わってないの多いぞ
配信日から毎日やってんのに
マジで終わってないの多いぞ
配信日から毎日やってんのに
346: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:14:43.590
よくわからんから解説よろ
347: 名無しさん 2023/09/15(金) 21:14:57.419
これよくわからんのよな シナリオ進めればデイリーしなくていいってことはシナリオ進めきってる人はどうなんのって
879: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:18:20.247
デイリーミッション救済システム見た感じ、結局宝箱複数回収の手間・任務終わらせる手間>>>デイリー4つ消化する手間になって今日はデイリー消化でいいか…って日が続いて実装後も何も終わらなさそう
実際に実装してみないと何とも言えないけど1デイリー分すらゲージ溜めなきゃいけない仕様見てちょっと悪い方に想像してしまった
実際に実装してみないと何とも言えないけど1デイリー分すらゲージ溜めなきゃいけない仕様見てちょっと悪い方に想像してしまった
880: 名無しさん 2023/09/16(土) 04:24:33.491
紀行みたいに条件達成後いちいち専用タブ呼び出して受け取りボタン押さなきゃいけないとしたら下手すると改悪まであるわね
901: 名無しさん 2023/09/16(土) 07:31:20.411
あーなるほど修練とデイリーは共有されるから増やせないのか
NPC依頼アチーブ関連以外ならデイリーじゃなくてもいいけど修練ポイントにすると余計面倒くさそう
聖遺物のレベル上げるときに4とかからに設定されるのが良いぐらいかな
NPC依頼アチーブ関連以外ならデイリーじゃなくてもいいけど修練ポイントにすると余計面倒くさそう
聖遺物のレベル上げるときに4とかからに設定されるのが良いぐらいかな