145: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:29:08.97
イェランや将軍にも言えるが
八重で2凸までするなら3凸はしようぜという
2凸で止めるより3凸止めのが効率的なんだが、何故か2凸止め多いよな
無凸止めは理解できるが、2凸止めは理解に苦しむ
3凸にしとけよ、じゃなきゃ無凸でいいがな
八重で2凸までするなら3凸はしようぜという
2凸で止めるより3凸止めのが効率的なんだが、何故か2凸止め多いよな
無凸止めは理解できるが、2凸止めは理解に苦しむ
3凸にしとけよ、じゃなきゃ無凸でいいがな
158: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:30:06.52
>>145
雷電は3凸で終わりでいいけど八重は3凸すると6凸目指すかってなるから2凸でもまあ
雷電は3凸で終わりでいいけど八重は3凸すると6凸目指すかってなるから2凸でもまあ
185: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:33:36.05
>>158
3凸か6凸かは差が大きすぎるでしょ
八重を2凸する効率より、3凸目のが効率高いから
2凸止めは効率を考えると無意味
無凸、3凸、6凸なら分かるが
2凸止めは理解に苦しむ
3凸か6凸かは差が大きすぎるでしょ
八重を2凸する効率より、3凸目のが効率高いから
2凸止めは効率を考えると無意味
無凸、3凸、6凸なら分かるが
2凸止めは理解に苦しむ
194: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:34:31.36
>>185
誰かこの変な人翻訳して🥺
誰かこの変な人翻訳して🥺
211: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:36:38.83
>>194
効率の話
八重の2凸止めより、3凸止めのが効率が良いって話
効率の話
八重の2凸止めより、3凸止めのが効率が良いって話
222: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:38:18.23
>>211
言いたいことはわかる🥺
2凸がコスパ良いってやたら押されてるのに違和感覚えるって事やんな🥺
言いたいことはわかる🥺
2凸がコスパ良いってやたら押されてるのに違和感覚えるって事やんな🥺
167: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:31:00.64
2凸止めより3凸止めのほうが効率的の意味がわからない
182: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:32:55.32
>>167
雷電なら3凸で爆発天賦が上がるからじゃね🥺
雷電なら3凸で爆発天賦が上がるからじゃね🥺
206: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:35:47.66
>>182
上昇率違うから2凸止めって言われてるのにそれいうなら全てのキャラ完凸しろよって思う
上昇率違うから2凸止めって言われてるのにそれいうなら全てのキャラ完凸しろよって思う
229: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:38:48.02
>>206
そうなんだ🥺
ちょうどその話題になってるからレスバするといいぞ🥺
そうなんだ🥺
ちょうどその話題になってるからレスバするといいぞ🥺
197: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:34:58.45
>>167
2凸は約1.5倍
3凸は役1.75倍
実際は誤差あるがたいたいこんなもんなんだよ
割り算できるなら2凸止めがいかにアホかわかるやろ
2凸は約1.5倍
3凸は役1.75倍
実際は誤差あるがたいたいこんなもんなんだよ
割り算できるなら2凸止めがいかにアホかわかるやろ
217: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:37:40.45
>>197
1.75/1.5って1.166
だからその理論だと割り算できれば2凸までのほうが効率良いのわかるはずだが大丈夫か😅
1.75/1.5って1.166
だからその理論だと割り算できれば2凸までのほうが効率良いのわかるはずだが大丈夫か😅
284: 名無しさん 2022/10/23(日) 02:44:35.16
>>217
いや無凸との比較な
雷電は3凸で無凸の役1.75倍、つまり他キャラの完凸並みに火力伸びる
3凸までの1凸辺りの平均火力上昇はほぼ均等
いや無凸との比較な
雷電は3凸で無凸の役1.75倍、つまり他キャラの完凸並みに火力伸びる
3凸までの1凸辺りの平均火力上昇はほぼ均等